ポケットティッシュケース♪

Category : ティッシュケース

久しぶりに作りました
とっても定番なものですが…。
ポケットティッシュケース!
5664.jpg
ふた付きタイプです。




先日から調子が悪いミシン。。。

このポケットティッシュケースを作っている途中から
いよいよ変な音が大きくなり始めて…(;・∀・)
使うのを断念(>_<)

でも!
前に使ってたミシンを出してきて完成~
ザ・家庭用!なミシンだけどまだまだ使える



メインで使ってるミシンは今日、修理に持って行きました。
見てもらったら、重症なようで
修理代がかなり痛い…(T_T)

そしてミシン屋さんが引くほど
釜のあたりが綿ゴミでいっぱいでした(;´Д`)スミマセン
やはり、メンテナンス大事です…。









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ポケットティッシュケース♪

Category : ティッシュケース

プチプラな小物も作っておかないと!
で、ポケットティッシュケース作りました

シンプルなのからかわいい感じの物まで。
2067.jpg
ポケットティッシュがおまけで1個入っています





イベント、今週末です!
皆さんで遊びに来てくださいね~

mama'sハンドクラフトマーケット
イオンモール大曲1階 花火の広場
12日() 9:00~17:30

詳しくは → 








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポケットティッシュケース♪

Category : ティッシュケース
おうちてしごと vol.11
イオンモール秋田2階 J!NS前
322日()~29日(
  月~金/10:00~16:00
  土日/10:00~17:00
img007.jpg

イベントブログ → 




ただ今、開催中の「おうちてしごと」は
今日で4日目でした

たくさんのお客さまがお越し頂いているようで
私のブースも、品薄な物が出てきてしまいました

シュシュがほとんどなくなってしまったので
画像は取り忘れましたがシュシュを本日、納品してきました!


あとはこちら
ポケットティッシュケース。これも納品してきましたよ~。
(ラッピングしてしまった
2042.jpg


あとは、こんなのも
2043.jpg


納品後、お嫁に行ってしまったのもありますが。。。
ぜひ!イオンモール秋田へ遊びに来てくださいね~











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポケットティッシュケース3個♪ *オーダー*

Category : ティッシュケース

7点オーダーいただいたうちの4点ができあがり、
残り3点。。。

ポケットティッシュケースです

1114.jpg
これで、全部完成しました~






全員集合~
1115.jpg

友達からのオーダーですが、
こうして並べてみると彼女の好みがよくわかる色あい
発送準備にとりかかるので、もう少しで手元に届くよ~
たくさんのオーダー、どうもありがとね~





ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポケットティッシュケース

Category : ティッシュケース

やっぱり実用的なコレ。
ポケットティッシュケースです

ポケットティッシュケース

リバーシブルの生地で、柄の位置を入れ違えて
作っています
あ、一番下は生地が足りず、ピンクが入ってますが……(;^ω^)



中は、フタの裏がポケットになっています。

1086.jpg




*****************************


ムスコの中学校の地区の総体が再来週あるので
その大会に向けて部活の強化練習があり、
夕方、私もごはんを出すお手伝いに行っていました。

3日間の強化練習で、今日が最終日でしたが
学校が終わって放課後から練習が始まり、
夜9時までの練習です

途中で保護者からの差し入れなどの、夕食をはさみながらの練習。

家に帰って来てからはいつもの宿題もあるし、
とってもハードな生活にムスコは毎日ヘトヘト。

中学生ってこんなに忙しかったんだと改めて思います。。。

でも、勉強と部活の両立がきちんとできている
先輩方を見習って、なんとか頑張ってほしいものです…





いよいよ、次の日曜日はキッズマと輪茶のコラボイベントです~
ママショップに参加させて頂きます

img003.jpg

**************************

キッズマと輪茶の虹いろまつり

    69) 10:00~16:00
       秋田市・セリオン1階 センターホール

**************************





ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとvol.42
10月29日(日)~11月5日(日)
土日祝 10:00~17:00
平日  10:00~16:00
イオンモール秋田2階 J!NS前



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
月別アーカイブ