全県中総体!

Category : 未分類

ハンドメイドはシュシュいっぱい作りました!
画像ないですが。。。(;´∀`)

そのシュシュ作り終えたとこで3連休突入!

この3連休は、中学校の全県総体が行われてました~。
ちょうど、ムスコの方も国体予選の大会もあったので
県立武道館と県立プール、あちこち行ってました

ムスコの試合は途中、ポイントでリードするも
すぐ逆転され、敗退(>_<)
まだまだ練習つまないと!!


ムスメは県立プールでの大会。
今まで柔道会場ばかり見てきたので
他の競技会場に行くのがすごく新鮮
おなじみの県立武道館からすぐなのに
行ったことのない県立プール

IMG_20160718_091631.jpg
わ~!表彰台があるー!とか
電光掲示板ー!とか
いちいち反応してしまいました(;^ω^)



そしてなんといっても蒸し暑い((+_+))
IMG_20160718_091759.jpg
室温28℃です。。。。
暑い((+_+))

会場は、嵐とかももクロとかの音楽が
ずっと流れてるのにびっくり!!
そして応援もにぎやか

そんな初めてずくしの会場で
ムスメもすごく頑張りました。
予選で敗退したものの、
自己ベストを更新。
こちらもまだまだ練習しないとね~




さ!大きい大会が終わったし!
ミシンまた動かさないと!
イベントも近くなってきました~

ぜひ、みなさんでお越しくださいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おうちてしごと vol.26 15days

 724日()~87日(
   平日/10:00~16:00
   土日/10:00~17:00


イオンモール秋田2階 末来屋書店前
初日の24日のみDHC前にて開催!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
o0480070413693399312[1]

イベントブログはこちら → 





Comment

非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとvol.42
10月29日(日)~11月5日(日)
土日祝 10:00~17:00
平日  10:00~16:00
イオンモール秋田2階 J!NS前



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
月別アーカイブ