卒業式、ふたつ終了!

Category : 未分類

12(土)はムスコの中学校の卒業式でした。
IMG_20160312_162154.jpg

ムスコのクラスは、本当にみんな仲が良くて、
これで最後なんて寂しい。離れがたい。。。という雰囲気が
ものすごく伝わってきました。

最後の学活では号泣してしまう子がいて
つられて周りの子もまた号泣する・・・という
涙・涙の教室。

私たち保護者が教室を出て行ってからは
さらにみんな泣いていたようで…。

ムスコの中学校生活は思い返せば
部活のことがほとんどですが、
部活の仲間はもちろん、部活以外の友達にも恵まれたことは
本当に幸せなことでした。

私はやはり、
部活での試合で、団体戦決勝まで勝ち上がっていく
彼らの姿が忘れられません。。。
本当にいいチームでした。

でも、みんなそれぞれの進路に進みました。
今度は対戦相手です!
お互い切磋琢磨して頑張りましょう!!







そして、今日15(火)はムスメの小学校の卒業式。
IMG_20160315_102658.jpg
すごく背がのびていつの間にかセーラー服を着る年になったなんて。。。

ムスメもたくさんの友達ができました。
好きなアイドルの話をしたり(最近は家でもアイドルの話ばっかり
毎日毎日、学校が楽しかったようです。

幼稚園から始めたスイミングは最後のクラスまでやりきったし、
同じく幼稚園から始めた柔道スポ少も8年間頑張りました。

試合で負けて悔しいと思う気持ち、
でもまた頑張って次は勝ちたい!という気持ち、
いろんなことを経験しました。

中学校では新たなスポーツに挑戦してみるのもいいかも!
いつでも応援しています^^




ふたりとも、卒業おめでとう!








Comment

ダブルでしたか…
おめでとうございます\(ϋ)/

(*'∇')/゚・:*【祝卒業】*:・゚\('∇'*) 9

3daysさんへ

わ~♪ありがとうございます~!
3月の大きな行事ふたつが終わって一安心しているところです。
4月は入学式ふたつ!
まだまだバタバタしそうです~(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ