マロンきんちゃく♪

Category : きんちゃく

今週末ですよ~
ぜひ!皆様お誘いあわせのうえお越しください

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

mama'sハンドクラフトマーケット
313日() 9:00~17:00
イオンモール大曲1階 花火の広場


★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆



今回のイベントの前日、12日はムスコの中学校の卒業式です
そして夜には部活の保護者のみなさんと飲み会

とってもいいチームだったのでバラバラになってしまうのが
本当にさみしい……
みんなそろっての飲み会はこれで最後なので
とことん飲みたい!

でもつぎの日のイベントには遅刻できないのでね
値札つけとか荷造りとか早めに準備だけは済ませておかないと!




で、マロンきんちゃくいっぱい作りました♪
(pattern:neige+さん)

プレゼントに選ばれる方もいらっしゃったので、
お別れも多いこの時期、ちょっとしたプレゼントにも…

2446.jpg





ヒモをキュッと引っ張ると栗のような形に
2445.jpg







私、夜寝るのがいつも遅いんです。
さて寝ようかなーと思いながら、BSでやってるテレビショッピングをチラッと見るのが好きでして…。

そしたら欲しかったのが出てて!
わー、これ欲しい!今すぐポチッとしたい!!
見てるうちにどんどん売れてなくなっていく~

今すぐ買ってしまいたい衝動を抑えて
朝になって、ダンナに相談してよく考えて考えて…
ダンナもいいんじゃない?と言ってるしで…結局、買っちゃった!
(分割で!!)

2447.jpg

BOSEのスピーカー
テンション上がりますーーー
音が良すぎてスバラシイです

好きな音楽聞きながらミシンもはかどりそう~








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとvol.42
10月29日(日)~11月5日(日)
土日祝 10:00~17:00
平日  10:00~16:00
イオンモール秋田2階 J!NS前



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
月別アーカイブ