がまぐちコスメポーチ♪

Category : がまぐち

先日のイベントが終わって、気持ちがゆっくりしてしまって
ブログも放置
それなのにいつも遊びにきてくださり、ありがとうございます

クリスマスも過ぎ、年賀状も書き終え、
とうとう雪も降ってきて…。
年の瀬を感じます((+_+))
ホント、一年が早いな~




気持ちがゆっくりしてたとはいえ、
ちょこっと作ってました。

こちら。がまぐちコスメポーチ!
がまぐちコスメポーチ
大きめポーチです^^



あとは。。。
お友達の頼まれ物があってその型紙を考えながら製作中。
試行錯誤してるので年内の製作はそれで終わりかな~。








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

No title

mikoさん、こんにちは^^

このがま口もまたいいですね〜〜^^
北欧風な生地が私にドンピシャ!!
オーダーお休みされているので残念ですが、また再開されたらがま口のオーダーをお願いしようと思ってま〜す♪

年末ってなんでこんなにバタバタするのか・・・って感じなのですが、Blogの更新もなかなか出来ないので、私も今日が今年最後の更新になっちゃいました^^;
今年1年、ありがとうございました。プレ企画にもご参加いただき、とってもうれしかったです❤️mikoさんの素敵な作品をたくさん見れて、いい刺激をたくさん受けましたよ〜♪
また来年もよろしくお願いいたします〜^^

dendensiiiさんへ

こんにちは~^^
こちらこそ、いつも仲良くして頂きありがとうございました♡
プレ企画!当たったポーチ、いつも眺めてますよ~(・´з`・)
やっぱり使えませんヨ。ホントにかわいくて♡

オーダーですか!ほんとにー?!
ありがとうございます~♡
でも、もう少しお待ちくださいね~(;^ω^)
落ち着いたら、必ずっ!

また来年もよろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ