グラニーバック♪

Category : 未分類

昨日はお店番でした
平日にもかかわらず、
たくさんお越しくださり、ありがとうございます

本日おうちてしごと5日目、折り返しです!
ぜひ遊びに来てくださいね~!

おうちてしごと vol.17 9days
1212日()~20
平日 10:00~16:00
土日 10:00~17:00
イオンモール秋田1階 無印良品前 


イベントブログ →  



私たちのブース、だいぶ品薄になってしまってるので
毎日頑張って製作してはいますが、
ブースを埋めるほどは作れてなく…
本当に申し訳ありません~

次のお店番は19日(土)です。
それまでに頑張って作って持っていく予定でいますので
どうぞよろしくお願いします!




バックのリクエストがあったので
冬生地のグラニーバック作りました


自宅で写真撮る時間がなくてお店でパチリ
これらは、昨日納品しております!
IMG_20151215_102640.jpg


IMG_20151215_151432.jpg

昨日のお店番の時に持って行けたバックはこの2点。








もう1個作ってたけど、昨日には間に合わず…。
今日、仕上がりました!
2370.jpg
こちらは19日(土)に納品します!








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

No title

こんにちは^^

親子がま口がかわいい^^❤️
グラニーももふもふであったかそうです。。

そして〜mikoさん、私のプレ企画に当選されましたので、お送り先をご連絡くださいね〜♪
よろしくです^^

dendensiiiさんへ

やったー♪当たったー(´▽`*)
今、見てきましたーっ♪嬉しいな~♡♡
今年はウキウキで年を越せそうです♪ありがとうございます~( *´艸`)♡
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとvol.42
10月29日(日)~11月5日(日)
土日祝 10:00~17:00
平日  10:00~16:00
イオンモール秋田2階 J!NS前



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
月別アーカイブ