1ヵ月きりました…!!

Category : ディズニー

いや~、とうとう1ヵ月をきって、テレビでもCMが始まりました~

………あ、ハンドメイド関係ないです
TDSのニューアトラクションのことです~

もしかしたら、ハンドメイドよりも(?)大好きなディズニー
ディズニーの中でも、トイ・ストーリーは特に好きで
子供たちも、小さいころから何度も何度もDVDを見ています
ガチャガチャや、パークで買い集めたコレクションもこんなに
ごくごく一部ですが…
357.jpg
356.jpg

そんなトイ・ストーリーのアトラクションがTDSにオープンします~
やった~~

NEWアトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」のサイトも
ディズニーのオフィシャルサイトに登場しています →こちら

アトラクションを建設しているのを見ていたし
もう、ずっと楽しみに待っていました
早く乗ってみたいな~~


*********************


ハンドメイドのイベントもひと段落し、
とりあえずミシンにカバーをかけて、少しハンドメイドを休憩しています

と、いうのも、しばらくの間、ハンドメイド優先にしていたため、
他のことが滞りまくっています

今年度は、町内子供会の役員になったり、スポ少の役員になったり
ムスメの学年の学校行事のお手伝いがあったりで
やることが山積みです

なによりも、本業のお仕事もあるので
昨日も夜中の1時までかかって作業しましたが、終わりませんでした

今のところ、次の参加予定のイベントは、
秋ころのしか予定にありませんので
委託先への納品を中心にやっていこうと思っています~



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

Comment

きゃぁ~すごいコレクションですね!!
ディズニーに反応してコメしちゃいました(笑)
私も一人暮らししていたときは、部屋中ディズニーだらけでした(笑)
私は細かい系でガチャガチャやチョコエッグが主でしたが・・・。
そのコレクションも今や段ボールの中に眠ってます。。
飾ってあるのを眺めてるだけで幸せ感じちゃいますよね~♪
そういやアトラクションも出来たみたいですね!すごく気になりますよね!!

Re: タイトルなし

kyanaさんへ

コメントありがとうございます~(*^_^*)
チョコエッグ集めてましたか!^^♪
細かい系、家にもたくさんあります~~♪♪大好きです♪

ディズニーって、いくらでもグッズあるので
パークへ行っても買うものを決めているのですが
それでもすごい勢いでコレクションが増え続けています…^^;
我が家へ遊びに来た人はみんな、ドン引きするくらいです(+_+)
でも、眺めていると幸せです~^m^

ニューアトラクション!!早く乗りたいです!!
またトイ・ストーリーのグッズもたくさんあるだろうな~(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ