ポータブルケース♪

Category : マルチケース

今日からシルバーウィーク!
各地でいろーんなイベントがあって、秋の過ごしやすい気候もあり
お出かけしたい気分満々ですが…。

明日、ムスメの小学校の文化祭があって
今日の土曜日も登校日

連休中は、スポ少の大会があったりと、
お出かけはできなそうだな~( ノД`)

あ!でも!こちらにはお買い物に行きたいな~と思ってます!!
(angeは参加しておりません)

おうちてしごと vol.15
9/19(土)~23(水) 5days
10:00~17:00
イオンモール秋田3階 きもののやまと前 


参加作家さんなどの詳しいイベント内容はこちら → 







さて!ずいぶん時間をかけて作りましたが
4個が限界…。
バイアス、やっぱり苦手(;´Д`)

ポータブルケースです。
2277.jpg
(pattern:song bellさん)





母子手帳入れとか、お薬手帳入れとか…
いろいろな用途に使えます
2279.jpg








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ