シュシュ♪

Category : ハンドメイド

今週末です!
ぜひ♪遊びに来てくださいね~

手作り雑貨マーケット
8月30日(日) 10:00~15:00
大曲交流センター 1階


詳しくは、主催者さまブログへ…! →→ 



前回のイベント終了後、
たよりない在庫を前に、次のイベント用に何を作ればいいのか
しばらく茫然。。。

考えても考えても思い浮かばないので
とりあえず、シュシュ作ってみました(;^ω^)
2247.jpg


土曜日の夜の、ギリギリまで何か作らないとな~









***夏休みの日記。***

函館から帰ってきたのは20(木)の夜遅く。
21(金)はたまった洗濯物と片付けに追われ、あっという間に一日が終わる。

そして22(土)は大曲の花火!!
朝から掃除やごはんの準備して、
私の実家の家族が遊びに来て、みんなで花火を満喫
LINEcamera_share_2015-08-24-14-25-56.jpg

今年はあいにくの雨だったけど、花火が打ちあがる頃にちょうど
雨が止んで、いい花火になりました!

河川敷は雨でドロドロ、あちこちに水たまりがありましたが
地元なので…。長靴履いて、汚れてもいい服装で出かけました(*´з`)

みんながさけて通る、水たまりの中もズンズン進んでいけたので
桟敷席までスムーズに到着!

毎年、大・大・大・大混雑の帰り道も
長靴のおかげで、ザブザブ泥の中も歩けたので
今までで一番早く家に帰ることができました


そして、次の日の23(日)。
私ひとりで、好きなミュージシャンのライブに行くため
福島県いわき市へ。
朝早くから高速バスに乗って出発!

バスの乗り換えとか、いろんなことにドキドキしながらの
一人旅でした( *´艸`)


8月は、ホントにいろんな所に行くことができたな~
すごく楽しかった!



さて!またミシンも本業のお仕事も頑張らないと!









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

わぁ!

angeさん、こんにちは(*^_^*)
本業を持って、あんなにたくさん、
ミシンで素敵な作品も作られているんですねぇー!!びっくりしました💦
すごすぎます!
わたし、最近ミシンを動かせてなくて、
布ばっかり増えていきます、、、
ミシンを置いてある部屋がすごいことになっています、、
なんとかしなければ。。
秋田県の花火大会、職場のコが1泊2日で見に行ったと言ってましたー^_^
素晴らしくて泣いたと聞きました、
わたし、出不精と、人混みがダメなのとでテーマパークしか行かずで(^^;;
(テーマパークの人混みは許してる??)
いつか行ってみたいですぅ❤️
花火大会も、angeさんのマーケットも(*^_^*)


bettyさんへ

bettyさん、こんにちは~♪
本業といっても自宅でできる仕事なので。。。
時間配分は自分でさじ加減できるので、ミシンもできます(;^ω^)
ですが、さすがに今回は時間がないーー((+_+))

先日の花火大会は全国的にも有名で、60万人もの人が見に来る花火大会です。
職場の方も来られてましたかー♪
そうこそ秋田へ~(*^^*)ウレシイな~♪

布山…。ハンドメイドされる方はきっと、もともと布が好きなんですよね♡
持ってるのにまた買ってしまう…。
あるあるですね~(;^ω^)
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとvol.36
4月29日(土・祝)~5月7日(日)
10:00~17:00
イオンモール秋田2F 未来屋書店前

▼手作り雑貨マーケット
5月28日(日) 10:00~15:00
大曲交流センター1F

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ