15日間、ありがとうございました~!

Category : イベント

お礼が遅くなりましたが…。
15日間にわたって行われた「おうちてしごと」が無事に終了しました!

イベント期間中は竿灯まつりがあったり、お盆時期だったりしたので
連日、たくさんのお客さまにお越し頂きました!

angeブースからもたくさんお嫁にもらってもらい、
私も相方のaiちゃんものもすごく感激しております

お立ち寄りくださいましたお客さま、お買い上げくださいましたお客さま、
本当にありがとうございました




イベントがお盆期間だったこともあり、嬉しい再会がありました!
秋田に帰省中だった友達に会えたんです

彼女は、私にとっての初めてのママ友で、
ムスコの赤ちゃん時代は毎日のように遊んでいました(´▽`*)

彼女のおかげで、ムスコの赤ちゃん時代の育児が何倍も楽しくなったのは
間違いありません!

その後、幼稚園の頃に彼女の家族は転勤してしまい、
なかなか会えない距離に住んでいますが
お互いの子供が中学生に積もり積もる話はまったく尽きない
また改めて!ゆっくり会いたい~~




……と、大興奮してしまい、ブースの写真撮るの忘れました
最後の最後までお買い上げくださるお客さまがいて、
本当に嬉しかったですありがとうございます

主催者さま、ご一緒した出店者さま、お世話になりました!
ありがとうございました




それと…。
本日夜から、しばらく家を留守にしますので
こちらのブログからの
メールやメッセージ等の確認ができません(>_<)
もしいただいていても、お返事が遅れますことをご了承ください。









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!

ゲリラ的出現だったのにお会いできて本当に良かったー。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
懐かしかったよぅ~~~~・゚・(ノД`)ノ.+゚*。:゚+


で。
ブースの写真撮影やお片付け・・・
邪魔して申し訳なかったですッ|;´・ω・`|ゞスイマセン。。

また改めて!!!
ご多忙なご様子、体調にはくれぐれも気をつけてi-88

・。゚(゚^ω^゚)。゚・←まだ感涙中

♪えむ♪さんへ

お返事、こーーんなに遅くなってしまい(大汗)
すいませーーん(ノД`)・゜・。
あっちこっち行って来て無事に帰還してきました!!(=゚ω゚)ノ

いやー、先日は少しではありましたが会えてヨカッターー!
あまりにも嬉しすぎて、ご子息の写メ撮ったりしてたら
もう、自分のブースのことなんて忘れてましたヨ(゚∀゚)

思い出すとまたニヤニヤしてしまいますが…(*´з`)
また改めて!!ゆっくり会いましょう~♡
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼手作り雑貨マーケット
5月28日(日) 10:00~15:00
大曲交流センター1F

▼第7回 ふるさと村アート&クラフトフェア
6月23日(金)~25日(日)
9:30~17:00 (23日は正午スタート!)
秋田ふるさと村 お祭り広場

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ