東北大会!

Category : 未分類

ただ今、参加させてもらっているイベント「おうちてしごと」は
本日5日目です!
連日、お客さまにお立ち寄り頂いているようで、
本当に嬉しいです
ありがとうございます~


おうちてしごと vol.14
    15days
82日()~816日(
平日:10:00~16:00
土日:10:00~17:00
イオンモール秋田3階 ペットショップ前


o0480070213358163311.jpg

イベントブログ → 


8/3(月)はお店番でした
平日ではありましたが、やはり夏休み
たくさんのたくさんのお客さまに来ていただけました(*^^*)
補充、頑張らないとな~





★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆



そしてそして!8/4~5は、仙台に行ってました!
ムスコの東北大会の応援です

こちらは開会式。
IMG_20150804_090329.jpg
東北6県の、勝ち上がってきたチームばかりです。
畳の色もイエローとグリーンで大きい大会なんだな~と実感


まずは、団体戦。
全県総体も接戦でしたが…。東北大会、さすがに相手も強い!!
ですが、その接戦を制し、予選リーグを勝ち抜き決勝リーグへ。

秋田県勢は4チーム出ているうち、3チームが決勝リーグへ進みました。
秋田が強かったのがよくわかります。

そんな中、ムスコたちはなんと!準決勝を勝ち抜き
決勝戦へ決勝の相手は青森のチーム。
この時点で秋田県勢の中ではムスコたちは1番になりました

なので…。全県総体では叶わなかった県で1番、というのが本当に悔やまれます(ノД`)・゜・。

決勝戦は、4-1で負けはしましたが見事、東北2位という成績を収めました

全県総体ではみんな、号泣しましたが
今回はみんな笑顔でした。本当にいいチームだったな~。




でも!個人戦も続きます!
チームからは3人、出場しました。
55キロ以下級、60キロ以下級(ムスコです)、女子40キロ以下級、の3名。

その個人戦でも好成績を残し、
55キロ以下級のチームメイトも、そしてムスコも、ベスト8まで残り
東北大会第5位になりました。

女子の選手も40キロ以下級で3位に入り、みんな大健闘でした。


この大会をもってムスコは実質、部活を引退ということになります。。。
3年間、本当に良く頑張りました。
私たち保護者も、たくさん感動しました



……でも。
全国行きを決めたチームメイトがいるので
まだまだ終わりません!!

ムスコはその練習相手となり、部活にもまだ出ます(*^^*)
全国大会の応援にも行くことにしました!!
北海道は函館です

私は自分が中学校の頃の修学旅行以来の北海道!
応援も観光も!楽しみだな~







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ







Comment

非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ