全県中総体

Category : 未分類

7/18~20の連休、3日間にわたって全県中総体が行われました~。
ムスコたちが「全国に行くぞ!」と臨んだ大会。

団体戦。
予選を順調に勝ち進み、いよいよ決勝リーグ。
強豪校ばかりの中、なんと、決勝戦まで上り詰めました!

決勝戦は副将戦まではムスコたちがリードしていたものの、
大将戦で同点になり、代表戦へ……。

結果は惜しくも負けてしまいました。。。

先生方も親も、そして子供たち全員、悔しくて号泣していました。
「あと一歩」及ばず、準優勝に終わりました。。。



そして個人戦。
ムスコの階級は激戦で強い選手が多い階級。

どの試合も緊張の連続でしたが
準決勝で敗退してしまい、3位でした。

しかし、個人戦で優勝して全国を決めたメンバーがいます
団体でみんなで全国!は叶いませんでしたが
全国行きを決めたメンバーがいたことは、本当に嬉しかった!!


すべての試合が終わって、表彰式。
IMG_20150720_135316.jpg

みんな、本当によく頑張ったと思います。

団体戦は準優勝、ムスコは個人戦で3位になったので
今度は東北大会です
まだまだ応援できるのは本当に幸せなことだな~(*^^*)



大会の余韻がまだ抜けませんが…
気持ちを切り替えないといけません

注文していた資材がどんどん届いています
次のイベントは長丁場なので頑張って作らないと!







Comment

非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼第7回 ふるさと村アート&クラフトフェア
6月23日(金)~25日(日)
9:30~17:00 (23日は正午スタート!)
秋田ふるさと村 ドーム劇場・お祭り広場

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ