イベントのお知らせ♪

Category : イベント

昨日から始まった中学校郡市総体。
今日は団体戦でした~
結果は。。。
一人も負けない完全優勝
先鋒・次鋒・中堅・副将・大将、すべて全員負けなしです

明日は個人戦!
こちらも各階級、みんな優勝目指して頑張ってほしいー!





と、私はムスコの総体と重なってしまい
参加できませんでしたが…(;´・ω・)
こちらが行われまーす!

手作り雑貨マーケット
日時:6月21日(日)  10:00~15:00
会場:大曲交流センター1階

詳しくは主催者さまブログにて → 







そして!私が参加するイベントはこちら

おうちてしごと vol.13
628日()~75日(
平日 10:00~16:00
土日 10:00~17:00
イオンモール秋田2階 J!NS前

 *angeは29(月)からの参加です
o0480072213339805938.jpg

今回も楽しい企画がありますよ~( *´艸`)楽しみ!
詳しくはこちらのイベントブログをチェック!! → 











ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

No title

こんにちは^^

イベントの告知ありがとうございま~すi-80
来月はご一緒できますね(*^^*)楽しみ~♪


修学旅行のお土産の木刀・・・・うちの子供の頃からですよ~!!
観光地のお土産屋さんに木刀が売ってるのも謎だけど、なぜ買ってくるかもなぞ?
修学旅行帰りの迎えに行った時、バスからぞろぞろと木刀を持った男の子たちが(うちの息子も)
我が家の木刀は実家で部屋のコーナーにかけられて、タオルとか干されてました(笑)

それでは来月よろしくお願いしま~す。
週末からのイベントがんばってねー!!

くーさんへ

こんにちは~♪
木刀は、家のダンナも修学旅行で買ったそうです(;^ω^)
そして私が小学生の頃、同級生も買ってました・・・。
剣道をやるなら練習で使うのカナ??どうなんだろ?
そうでもなければ使い道がなくて・・・ですよねぇ(;^ω^)

来月♪またお世話になりますー!
どうぞよろしくお願いします!

非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ