ペットボトルケース♪

Category : ペットボトルケース

手持ちの保冷シートを使い切ったので
今季のペットボトルケースはこれでおしまい!
2183.jpg

2184.jpg

暑さ本番となる、これからが飲み物を一番持ち歩く時期!

ケースに入れてると
冷たいペットボトルについている水滴で
バックの中がぬれることがなくて便利ですよ~

中は保冷シートになっていますが
こちら、持ち手を外してお洗濯可能です。
ネットなどに入れて、弱か手洗いコースなどで優しく洗ってくださいね~。



:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜


今日から小6のムスメが仙台へ修学旅行に行きました!
ま、1泊2日なので明日には帰ってきますが・・・。

家族でもしょっちゅう行ってる仙台。
友達と行ったらもっと楽しいんだろうな~

兄さんから「お土産、牛タンなー!」と言われてましたが
それ買ったらお小遣いなくなっちゃうな

・・・でも私も牛タン食べたい・・・(*´з`)








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

あらー!我が家も今朝旅たちましたよー(≧∇≦)
宿はどちらですかー?こちらは蘭亭ですっ。いいなw

cheerful!! まりさんへ

あらー!同じ日程でしたかー(≧▽≦)
って、あっという間に帰ってきましたね~(;^ω^)
無事に楽しく行ってきたみたいで何よりでした♪

宿は作並温泉の岩松旅館だったようです^^
ベニーランドで会ってたかも…デスね♪
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ