イベント参加してきました♪

Category : イベント
昨日1/22、秋田市・セリオンで行われた
「手作りフェア~ママショップ~」に参加してきました~

angeはセリオンでは初出展でしたし、
今回は私しか都合がつかず、1人での参加となり、とっても心細かったです…

ですが、以前参加したことのあるイベントで一緒になる作家さんたちが
たくさんいて、安心しました

ブースが背中合わせだったVimiさんには、
本当によくして頂き、いろいろ親切にしてもらいました。
感謝感謝ですありがとうございました

イベントは10:00の開始時間から、たくさんのお客さまに来て頂きました。
ブースに立ち寄ってくださったみなさま、ありがとうございました
ブースの様子はこんな感じです…。

53.jpg


「今度秋田にいくよ~」と友達に連絡したところ、
みんなわざわざセリオンに来てくれ、そしてたくさんお嫁にもらってくれました
みんな、ありがとう

その友達は、セリオンに寄ったあとに出かける場所があったようで、
「イベント、2時に終わるんなら一緒にいこうよ
と誘ってくれ、潟上市飯田川まで行ってきました

飯田川まで行って、どこに行ったかとういと…

児玉醸造が敷地内の蔵を改装した「ブルーホール」という
フォトギャラリーがあるのですが、
そこに隣接した、フルーツタルトの専門店「Patisserie Parterre」
(パティスリーパルテール)です

003.jpg

彼女たちはランチをするつもりだったようですが
私を待ってくれたので、ランチはとっくに終わっていました…
ごめんよう…

ですが!ここのタルト、おいしいかったです~~~
お値段は安くはないですが、1ピースが大きく、大満足です
タルトの見た目もすごくきれいなのですが………

しゃべるのに夢中なのと、食べる気満々だったのとで、
写真撮るの忘れました…。
次から次へお客さんがきて、賑わっていました

あと!飯田川といえば行ってみたかった雑貨屋さんがありまして…
「m's collectablrs」(エムズコレクタブルズ)です

ニュージーランド産のはちみつ、みつろうキャンドル、
そしてたくさんの雑貨があるとっても素敵なお店でした
エムズコレクタブルズでは、こちらを買ってきました~

005.jpg
どこに飾ろうかな~

セリオンでのイベントはとっても楽しかったし、
友達に会えたこと、久しぶりにいろんな話をしたこと、
たくさんの楽しいことがあった日でした。

みなさん、本当にありがとうございました




Comment

イベントお疲れ様でした~^^
そしてお菓子ありがと~♪おいしかった~♪
もったいなくてちびちび食べてます。

ブースちょっと離れてしまったけど、色々お話できて楽しかったです^^
でおくれちゃってangeさんのきんちゃくゲットできなくて残念だけど、aこれからもイベントでよくお会いできると思うので、またねらいま~す。ゲットできたショコラさんに「いいなぁ~」と連発しちゃった。

昨日は、お疲れ様でした。

もっと早く気付いていたら、会場回れたのにね…。
ごめんね〜(汗)

また、大曲のイベントで会えるのを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

くーさんへ

お疲れ様でした~!
そして、さっそく遊びに来てくださり、
感激です~☆初コメントも!!
ありがとうございます。

きんちゃくなんて…。お恥ずかしいです(>_<)
今度、あめちゃん入れてプレゼントします~♪
また、次のイベントでお世話になります!
よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

Vimiさんへ

お疲れ様でした~!
会場に到着してすぐ、搬入口を教えて頂き、
本当に助かりました(>_<)

すごく親切にして頂いたおかげで、
しっかり買い物ができちゃいました♪
本当に本当にありがとうございました!

またイベントでお会いしますね♪
すごく楽しみです♪よろしくお願いします!

早速〜

お邪魔しまーす♪

日曜日はお疲れ様でした。楽しかったですね!!
まさか、旦那さんと同期生だったとは(>_<)年齢がバレてしまいましたね(笑)
素敵なブログですね♪
今度またゆっくりお話ししたいですぅ★

Re: 早速〜

布小花さんへ

さっそくきて頂きありがとうございます!
コメントももらえて嬉しいです~♪

家のダンナも確信が持てなかったようなので、
やっぱりそうだった!と
わかりすっきりしました~^^

またイベントでご一緒したら、よろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ