感謝・感謝♡

Category : 未分類

昨日は定期的に行っている飲み会でした
たまたまみんなの都合が合った日が昨日だったのですが
それがちょうど私の誕生日当日で・・・。

飲みの途中でサプライズのケーキ登場!!
ひゃー!すごいーー!
IMG_20150404_201956~2
(ケーキのうしろに、軟骨から揚げとタコ刺がwww)

もう、めでたくない年齢ではありますが
こんなことをしてもらえるなんて
なんて幸せなんだと、感激しました


その他にみんなからプレゼントも
2068.jpg

ディッシュスタンドはイベントの時に大活躍!
がまぐちをディスプレイするのにもう1個欲しいな~と思ってたとこ!
マステもイベントで使うしね

あと、かわいい多肉ちゃん
プリプリの子や花が咲いてる子・・・( *´艸`)
大事に育てます!

おいしそうなお菓子やキッチングッツも
それぞれ私が好きなのわかってもらえてるんだな~と
本当に嬉しかった

みんな、どうもありがとう
いつも感謝・感謝です






家族からはムスメからのお手紙と
タルト買ってもらいました
IMG_20150405_093808~2

また新たな1年、頑張らないと!
と気持ちが引き締まりました。

ホントにみんな、ありがとう~





Comment

おめでとうございます(*^^*)
素敵なお友達ばかりで♪

しばらく、イベント参加予定は有りませんが、angeさんの追っかけしちゃうかもでーす★

3daysさんへ

うわ~♡ありがとうございます~( *´艸`)
たまたま集まった日が誕生日だったのでいろいろ企画してもらっちゃいました♡

追っかけ~?!ホントですかぁ(*ノωノ)
でも!お会いできたらすごーーーくウレシイです!
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼手作り雑貨マーケット
5月28日(日) 10:00~15:00
大曲交流センター1F

▼第7回 ふるさと村アート&クラフトフェア
6月23日(金)~25日(日)
9:30~17:00 (23日は正午スタート!)
秋田ふるさと村 お祭り広場

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ