北欧柄にますますハマる

Category : 未分類

年明けの1週間のイベントが終わって
さらに1週間たってました(+o+)

ブログも放置~(;^ω^)
なのに毎日遊びにきてくださってありがとうございます

後回しにしてしまった大掃除や細々とした片付け、など
たまっているいろんなことをひとつづつやってました


そしてこれは2週間も前のことになってしまいますが…。

お正月、東京へ旅行に行ったのですが
1日目(1/2)はディズニーシー、
2日目(1/3)はダンナとムスコ、そして私とムスメ、にわかれて
それぞれ行きたいところへ…!

ダンナとムスコは二人とも大のプロレスファンなので
ディファ有明へ。
108.jpg





私とムスメは原宿と表参道へ。
原宿ではムスメのかわいい服を買えてもう、大満足
めちゃめちゃ並んだけどパンケーキも食べました(´ω`*)

そして私が行きたかったココ!!
1958.jpg
フライングタイガー
リーズナブルでかわいい雑貨がいーっぱい



お友達へのお土産買って、自分にはこちらをお買い物。
062.jpg





で、もともと北欧風の柄が好きだったけど
ますます好きになり…

新たに買った生地、かなりの割合いで北欧風
1956.jpg



フクロウ多すぎ??かわいいからいっか^^
1957.jpg


これらをどんどん形にしていかないとー!
まだまだ生地、注文しちゃったので

はー。でも生地見てるだけで嬉しくなるなー
かわいいなー






ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

mikoさんこんにちわ〜
北欧柄素敵ですねーでもフクロウさんも可愛い^_^
可愛い柄の生地見るとテンション上がりますよね〜〜想像も広がります^_^
どんな小物に変身するのか楽しみです〜〜

No title

mikoさん、こんにちは^^

新年早々のイベント、お疲れ様でした☆
たくさんの方に手に取っていただけて、よかったですね♪
やっぱりお客様の反応が見れるのっていいですよね。。
私は委託ばかりなので、お客様の声って委託先のオーナーさんを通してしか聞けなくって。。
今年はイベントに参加してみようかなっても思ってます・・・・・ケド^^;

それにしても北欧柄ってかわいいですよね。私も大好きです❤️
私、このクルクルヘアーの靴下(?)も結構ツボかも♪

ゆきだるまさんへ

北欧柄、大好きです~♡♡かわいいですよね~♡
イベントでも同じように北欧柄好きな方が多いんですよ~(*^^*)ウレシイ!
布山、すこーし減ったんですがまた元の量より増えました(;・∀・)
どんどん消費しないとー!

dendensiiiさんへ

イベントは、準備がすごく大変だけど
やっぱり実際に手に取ってもらっていろんな感想を聞けるのは
すごくありがたいことです(*'ω'*)
dendensiiiさんがイベント参加されるの私も楽しみ♡
レポも楽しみにしてます~!!

クルクルヘアーの子、かわいいでしょー( *´艸`)
これ、鍋つかみなんですよ~♪
料理苦手だけどキッチンにこの子がいると嬉しくなります(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ