年明けの準備始めてマス…

Category : ハンドメイド

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡
     Merry Christmas
☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


今日はクリスマスイブ!でも何の準備してない~(;´Д`)
買い物は夕方から!

それよりも、年明けのことからやってしまわないとー

今日はまず、年賀状やってしまおうと思って
子供が大きくなってくると写真を撮る機会が減って
なかなかいい写真がなーい(;´・ω・)
なので、今年は写真なしのシンプルな年賀状に決定!
印刷まで完了し、まずは一安心。あとは出すだけ!


そしてこちらも完成!
1924.jpg
ポケットティッシュケース

先日のクリスマス手作り雑貨マーケットで
作家さんが資材も販売してたのですが
そこで見つけたかわいい花柄
さっそく形にしました~

このポケットティッシュケースは年明けに行われる
イベントに出す福袋に入れようと思って

5個、福袋できました!
どれにもこのポケットティッシュケースが入っています。
あとは何が入っているかは
実際に来てくださった方のみのお楽しみ~







あとは、記録のために。。。
先日のイベント前に作ったシュシュ。
タグ付いちゃってますけども…(;^ω^)
1925.jpg
シュシュはプチプラなので、お嫁に行きやすく
イベントごとに追加しています



ささ、今日の晩ごはんの買い出し行かないとー
今年はケーキも予約しなかった。。。
当日だけど…(;・∀・)
ケーキ、いいのあるかなぁ~








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

No title

こんばんは^^

mikoさん、ケーキ、おいしそうなの残ってましたか( ´艸`)ムププ
我が家は、昨日クリスマスパーティーという名の手巻き寿司パーティーしましたよ♪
ケーキはホールは買わずに、家族人数分のいろいろなショートケーキを買って食べましたよ^^

それにしてもmikoさん、イベントが盛りだくさんでしたね^^;
作品もた〜くさん作られていて、忙しかったのでは??
それなのに年賀状まで作っちゃって、すごい!!
私は年賀状はこれからです^^;今週中には完成できるかな〜orz

dendensiiiさんへ

ケーキ、ありました!ありましたよぉ~(*^^*)
予約なしでも選び放題でした~♪
家族分、ショートケーキ買おうか悩みましたが
ムスメがホールのケーキがいいって( *´艸`)

今年は特に後半、イベント続きでものすごく忙しかったです(+o+)
けど、毎回来てくださる方とかいらっしゃるのですごく励みになりました♪
やっぱり作るのって楽しいですよね~(´▽`*)
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとvol.36
4月29日(土・祝)~5月7日(日)
10:00~17:00
イオンモール秋田2F 未来屋書店前

▼手作り雑貨マーケット
5月28日(日) 10:00~15:00
大曲交流センター1F

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ