がまぐち通帳ケース♪

Category : がまぐち

イベント前日、小学校へ行く用事があったり
お友達ママさんのお家へお邪魔して
(すぐ帰るつもりが、やはり長々と話してしまった
イベントの準備を何もしていなかった私。

用事が入っていることがわかってて
その前に準備をしてないのが悪いんだけども…

イベント前日の夕方になってから通帳ケース作り始めました((+_+))
一晩あればがまぐち乾くので…。

そしてそれから値札つけ。夜中2時まで作業して
朝5時半に起きても準備がギリギリだったー(*_*)

時間内に搬入できて通帳ケースも4個完成したのでよかったけど

で、開店時間になってしまい
撮れた画像がこれ。
IMG_20141129_091531.jpg

一応、布合わせとかレースの配置とかいろいろ考えて作ったんだけど
それが後ろの方にあって全然写ってナイ(;´Д`)

無事にお嫁入りしたのもあります
ありがとうございました~







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ








Comment

No title

こんにちは^^

イベント、お疲れ様でした☆
ほっこりあったかなもこもこリボン、かわいい*^^*
mikoさんのブース、カラフルで、何気に春めいてる雰囲気があって、ほんわかしますね。。

フフッ、mikoさん、ギリギリにならないと焦らないタイプですか?
私はそうなんですよね〜^^;分かっているのに、ギリギリになってバタバタしちゃうんですよね〜。

dendensiiiさんへ

リボンはプチプラなので
何気に手に取って頂いたお客さまでも
買いやすかったようです(*^^*)
ブース、春めいてます??うふふ~( *´艸`)先取りしすぎ??

ホント、イベントの前はバタバタしすぎです、わたし(*´Д`)
子供たちには「ちゃんと準備しなさいよー」なんて言ってるのに(;・∀・)
年内、まだイベント続くので計画的にガンバリます…とか言って
またバタバタです、きっと(;^ω^)
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼手作り雑貨マーケット
5月28日(日) 10:00~15:00
大曲交流センター1F

▼第7回 ふるさと村アート&クラフトフェア
6月23日(金)~25日(日)
9:30~17:00 (23日は正午スタート!)
秋田ふるさと村 お祭り広場

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ