仙台へ…お買い物♪

Category : 未分類

家族の中ではダンナはいつも忙しいですが
ムスコもすごく忙しくて(*´Д`)
週末は部活やら大会でほとんどが埋まります。

ムスコが部活の10月の予定表を持ってきたので
カレンダーに家族それぞれの予定を書きこんだら…。

10月は1週目の週末しかあいてない!
えー、どっか行きたいのに~!
仙台とかさ~(*´Д`)お買い物に~。

じゃ、行く??行っちゃう?!
…と、急きょ金曜日の夜に行くことを決めて
土曜日の夕方から仙台へ出発
(土曜日はスポ少があるのでそれが終わってから!)

牛タン食べるのとお買い物が目的
みんな、牛タンは大好きだけどお買い物はキライ、なんだよな…(;^ω^)
でもなんとか付き合ってもらいました。

土曜日は到着したのがもう、夜だったので
牛タン食べてあとはホテルへ。

そしての日曜日。アーケード街を歩いていたら、こちらに遭遇!
IMG_20141005_111630.jpg
杜の都のクラフトフェア。
たくさんの作家さんが出店されていました~。



やっぱり手作りのものはいいな~と見て回りましたが
欲しい!と思うものに出会いました
こちら。
1793.jpg
手作りの腕時計!
すっごくかわいいです♡
使いこむほどに革にいい味が出るそう。大事に使います~。





お買い物であちこち行きましたが
今回は長町の方にも行ってみました。

ララガーデンのニコアンドでメイソンジャー買いました
1790.jpg
IGであちこちでみかけてて欲しいな~と思ってました^^
ただ飾っててもかわいいな~。






あとは!ここ!
IMG_20141005_154735.jpg
泉にあったミニショップへも以前行ったので
大きくなったこちらのIKEAに行ってみたかったー!

もう、広くてびっくり

ざんざん仙台市内やお店を歩き回って、
最後にここに寄ったもんだから
子供たちは疲れた…と車で待機(;^ω^)

私とダンナだけでお店に入ったはいいけど
広くて広くてすぐに出口に出れなくてびっくりしました( ゚Д゚)
でも!おもしろかったな~。

下見はできたので
次は自宅の部屋のスペースとかのサイズを測って
じっくり家具とか収納を見たいなぁと思いました^^





さて!デパートまで時間がせまってきました
いっぱい作らなきゃいけないものあります。
頑張りマス~!





ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼第7回 ふるさと村アート&クラフトフェア
6月23日(金)~25日(日)
9:30~17:00 (23日は正午スタート!)
秋田ふるさと村 ドーム劇場・お祭り広場

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ