大きいがまぐちポーチ♪

Category : がまぐち
新しい週が始まったと思ったら今日はもう木曜日…( ゚Д゚)!!
1週間が早すぎるww

先週から裁断して準備してたもの…。
1758.jpg

内側に使おうと思ってたキルティングがなくなり、注文しなきゃ
で、作業中断…。

そして連休突入!

9/13~15、連休の3日間はすべて子供たちの柔道の大会でした。

まずはムスコの郡総体新人戦
13(土)の団体戦・14(日)の個人戦ともに優勝して
無事に全県大会へ出場決定!です(´▽`*)

15(月)は「加藤杯」という全県選抜の大会。
こちらもかなりの気合を入れて挑んだ大会で
応援する私たち保護者も本当に緊張しました

結果は見事!中学校男子の部、優勝~!!

こちらは全県規模の大会なので本当に嬉しかった!!
なにより、団体戦の大会で勝ったのが何よりうれしい

決勝戦は、見てる私もビデオを持つ手に力が入ってしまって
首とか腕とかあちこち痛くなるくらい(>_<)
本当に緊張したぁ~。

優勝旗を手にしたムスコたちのチームは本当にかっこよかった

で、家に帰ってきたら生地到着!
1761.jpg




まずは縫い終わってたのから仕上げました。
1759.jpg


かなり大きいポーチです。
スマホ、二つ折りの財布、タオルハンカチを入れてみました。
  1760.jpg
バックインバックとかに使ってもいいかも…。


子供たちの大会がひと段落したけど
今週末はムスメの小学校の文化祭!
頑張って練習しているようなのでこちらも楽しみです

私もミシン頑張らないと









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

お久しぶりです!
お元気ですか?

【加藤杯】懐かしい~。
私も出たことありますよp(^-^)q結果は別として…

大きいがまぐちはカワイイですね♪
あのパチンってのが、たまらんですo(^-^o)(o^-^)o

キルティングの大人買いが凄い!
私も接着芯とか手芸屋さんで5m下さいとか言うと、??って顔されたりしますが(⌒-⌒; )
がま口ポーチ、大きめのっていいですよね〜(*^o^*)
私も大きいがま口大好きです(*^o^*)

3daysさんへ

お久しぶりです~!元気ですよぉ~!

加藤杯、ムスコたち優勝しちゃいましたぁ(≧▽≦)
ものすごく嬉しいです~♪♪♪
小・中・高の試合があるので見ごたえある大会ですよね^^

このがまぐち、大きいので作りごたえがあります!
口金まだいっぱいあるのでもっと作らないと…です(;^ω^)

ゆきだるまさんへ

キルティング、よく使うので1反買いしてます(*^^*)
手芸屋さんで接着芯買う時
「これ巻いてるの残り全部ください」って買ってます。
1~2mじゃすぐなくなっちゃってね~(;^ω^)

大きいがまぐち、パチン!するのも気持ちいいですよね( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼mama'sハンドクラフトマーケット
7月2日(日) 9:00~18:00
イオンモール大曲1F 花火の広場

▼2017あきた水と緑の新緑祭
ゆざわ青空マルシェ
7月8日(土) 10:00~15:00
小町の郷公園(道の駅おがちの近くです)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ