ハギレ、だいぶ減りました…

Category : ハンドメイド

先日からずっと
ハギレ消費しようとあれこれパッチして
コースターが大量にできあがりました(;^ω^)

私はハギレをだいたいの色別に分けているので。。。



まずは、こちら。ピンク・赤系。
1737.jpg
シュシュもちょこっとだけできました^^



ぽたぽたドットは他の柄とあわせるのが難しかったので
ナチュラルな色と合わせましたが
何かさみしい。。。
ので、3daysさんのパンダちゃんのハンコを押してみました~
1736.jpg
作品にハンコを使用してもいいと快く承諾してくださった3daysさん
ありがとうございます~
3daysさん → 






次は~。グリーン系。
1738.jpg
グリーン系は少し前にポーチにしたり
していたのでハギレ少なめ、でした。







そして~。紫系。
1739.jpg









最後は茶・黄色系~。
1740.jpg
ここでもパンダちゃん登場 



ピンク系のハギレがたくさんあったんだなぁ。
自分でピンクのものはあまり作ってないつもりでしたが(;^ω^)
ハギレの整理、だいぶできましたが
まだあるので…。
小物入れでもつくろうかな~。






ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

No title

ハギレを確実に消費していくmikoさん素晴らしすぎます~。。。
ワタシなんてハギレも大きな布山も減らないくせに新たに買ってばかり(^_^;)
ホントお恥ずかしい限りですわ~。
少しはmikoさんを見習わなくっちゃ。

mako*makoさんへ


作業をしている所のすぐそばにハギレを入れている箱を置いているんですが…。
ハギレどんどんたまっちゃって(>_<)
ずーっと気になっていたんですがやっと本格的に手をつけました(;^ω^)
どんなに小さくなっても捨てられなくてハギレってすごい量になっちゃいますよね~。
まだまだ頑張らないと…!
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとvol.42
10月29日(日)~11月5日(日)
土日祝 10:00~17:00
平日  10:00~16:00
イオンモール秋田2階 J!NS前



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
月別アーカイブ