届いた生地たち♪

Category : 未分類

ただ今、オーダーの物を作っている途中です。。。
お待たせしてるので今週中には完成させたい!
と頑張っているところです~
オーダー主さま、もう少しお待ちくださいね~(;^ω^)


最近買った生地。
他にもカラーハーフリネンを何色も買ったりしましたが…。
こちら、届きました(´▽`*)
1725.jpg

次に決まっているイベントは秋なので
それまでゆっくりいろんなのを作りたいと考えています!



***************************

そうそう!先日の東京遠征出発当日の朝、
市の胃ガン検診を受けてきました(>_<)

この検診の受付が午前5:30~と早朝!!

ちょうどママ友も同じ検診を受けるというので一緒に行くことになり、
じゃあ、早めに行こうか!と
午前5:00に行ったのに順番が22番あたり。。。( ゚Д゚)

1番だと思ったのに…(-_-;)
お年寄りの方がほとんどで私たちくらいの人は見かけなかったなぁ。。。

順番がくるのをドキドキ待って、渡された発泡剤(?)を飲むと
ボンって胃がふくらみ…。

ゲップをしてはいけないままバリウム飲みます(>_<)

おなかパンパンのままドロッとしたの飲むのが
き、気持ち悪い~~(>_<)
全部飲めなくて残しちゃいました。
(ママ友の方は全部飲まされたらしいけど…)

グルングルン機械で回され、これが朝5:30頃。(>_<)

帰りに下剤を渡されて自宅に帰ったのですが
もう、日中ずっとおなか痛くて(>_<)

夜には長距離バスに乗るのに~と不安でしたが
夕方頃には体調も戻ってきて
無事に遠征へ出発できました(;^ω^)

検診は大事なことだけど、初めてだったのもあり
大変だったなぁ…。

でも、いろいろ体のメンテナンスしないといけない年です(-_-;)
ガマンして検診うけなきゃな~。

***************************







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





Comment

No title

新しい生地もたくさんですね♪
どんな作品に変身するのか楽しみ~(*^_^*)

検診お疲れ様でした。
すごい早朝からやってるんですね。
私も毎年受けてますが何度受けても慣れませんね。。。
前夜から水分絶ってるところにやっと口にできるのがあのバリウムですもんね。
決して楽しいものじゃないけどやっぱり検診は受けておきたいですね~。

mako*makoさんへ


検診、とっても大事なことなんですけどね…。
大変ですね(;^ω^)
今年は、私いろんな検診の対象になってるんですけど
胃ガン検診だけこんなに早朝の受付で(+o+)
やたら早起きしなきゃで朝から疲れました(;^ω^)

新しい生地がきてしばらく眺めてます♡
だけど…。
どんどん形にしないと生地山が高くなるだけですね~(;・∀・)
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとvol.42
10月29日(日)~11月5日(日)
土日祝 10:00~17:00
平日  10:00~16:00
イオンモール秋田2階 J!NS前



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
月別アーカイブ