お誕生日♪

Category : 未分類

今日はムスメの誕生日でした!
お友達そして、じいじ・ばあばから
本当にたくさんのプレゼントをもらってました
うらやまし~い(´▽`*)

毎年、地元のケーキ屋さん「オダシマ」で頼んでる
イラスト入りのケーキ。
今年は、こちら!
1723.jpg
春休みに映画を見に行ってからというもの、
ハマりにハマってるアナ雪!





そして、夜になってからおじさんからのプレゼント!
知り合いのケーキ屋さんに作ってもらったとのこと。。。
1724.jpg
わぁミニーだぁ(私が喜びました)

今年のムスメの誕生日はケーキが2個!そして
プレゼントたくさんの盛大なお誕生日になりました

また楽しいこといっぱいの1年になるといいネ(´▽`*)
お誕生日おめでとう。








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

No title

ムスメさん、お誕生日おめでとうございます(^^♪
ケーキ2個羨ましいです(笑)
オダシマ デコ上手いし、ケーキも美味しいですよね♪
私も、往復40分かけてケーキ頼みに行きますよ!
ミニーちゃんの方も、可愛いし美味しそう(*^_^*)

No title

娘ちゃんお誕生日おめでとう♪

ケーキが2個・・・・・羨ましい~!!
今のケーキって食べるのがもったいなくなるくらいかわいらしいケーキですね♪♪♪
娘ちゃんの笑顔が浮かびます(*^^*)
子供の誕生日は大人も嬉しくなっちゃうね。

今年もまた娘ちゃんにとってよい1年になるますように☆

まだまだ長い夏休み・・・・・ファイトー!!
でも男の子のママよりはまだねー(笑)
娘の時はなんとも思わなかった夏休みも息子の時は「地獄の夏休み」と思ったのって私だけかな?

ちいママさんへ


ムスメに嬉しいメッセージ、ありがとうございます~(*^^*)
なのに…。お返事がものすごく遅くなってしまい、スミマセンでした~(>_<)

そうなんですよね♡オダシマのケーキ、大好きです♪
ふわふわで甘くなくて、食べやすくて♡
ミニーちゃんの方もまた味が違って、こちらもおいしかったですヨ!

くーさんへ


お返事、遅くなりました~(>_<)スミマセン!

メッセージ、ありがとうございます~!ムスメにも伝えておきます♡
ケーキ、イラストがすごくよくできているので
切りわける時にムスメが嫌がっちゃって(;^ω^)もったいないって。
でも、写真いっぱい撮ってからザクザク切って頂きました(*´з`)

夏休み…。
いつもなら宿題もやらず、とにかくダラダラしっぱなしなのに
今年は、自由研究をもう終わらせ、順調に進めているようです。
いまのとこ、ストレスなしに過ごしていますが、
8月はどうなるか……(-_-;)です。
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ