カラフルなくるまいっぱいの男の子ショルダー♪

Category : バック

ショルダーバック、続きますよ~(;^ω^)
途中までできているのがいくつかあるので
1個づつ完成してます。

次にできたのは、これ!
1688.jpg
これも、男の子用に…と思って作りました。
フラップには、カラフルなくるまがいっぱい!




口はファスナーなので、中の物を落とす心配がありません~。
1689.jpg
20cmファスナーを使っています




******************************

昨日の日曜日は、ムスメのスポ少の大会でした。
個人戦の全国大会の県予選も兼ねた、この大会。

ムスメの階級は選手が少なくて…。
3回勝てば優勝!全国大会!
という、絶好のチャンス

危なげなく順調に勝ち上がったものの、
決勝は、ホントに僅差で敗退(ノД`)・゜・。

あー!惜しかった!

でも、よく頑張ったなぁ~。
立派な銀メダルもらってきました

…で、県立武道館から帰ろうとしたら
お隣のこまち球場からものすごい数の人と車がドンドン出てくる…!
何だこれ~?!

そういえば、プロ野球の巨人×ヤクルトの試合だ~!

でも雨で中止になり、
お客さんが帰るのと時間が同じくなってしまって
エライ渋滞にはまりました…。

柔道の大会が思ったより早く終わったので
帰ったら「手作り雑貨マーケット」に遊びに行こうと思ってたのに…。
間にあいませんでした…




明日からは7月!
ムスコの全県総体もあります!
私もイベントが続きます!頑張らないと~








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

No title

応援お疲れ様でした~。
娘ちゃん頑張ったね!!すごい!
あんなかわいいお顔だから戦ってる姿想像つかないです。
悔しさがまた力になるからね、でも銀メダル嬉しいね♪

イベントで「angeさんどうした?」って話になってましたよ(笑)
他にも試合で出られなかった常連作家さんもいてちょっと淋しかったです。
でも手作り雑貨マーケット気にかけてくれてありがと~!!
また来月よろしくお願いしまーす(*^^*)

くーさんへ


いやいや(;^ω^)
ムスメ、いつも試合はへなちょこなんですけども(;^ω^)
今回はダンナにみっちり指導してもらって頑張ってました。
が、負けてしまって…。でも!まだ来年もあるので次に期待です!

手作り雑貨マーケット、出たかったナ~(/_;)
残念でした(>_<)
来月♪またお世話になります!よろしくお願いしまーす(^^)/
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとvol.36
4月29日(土・祝)~5月7日(日)
10:00~17:00
イオンモール秋田2F 未来屋書店前

▼手作り雑貨マーケット
5月28日(日) 10:00~15:00
大曲交流センター1F

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ