花柄色違いのペットボトルケース♪

Category : ペットボトルケース

先日のイベント直前に出来上がっていました。
こちらのペットボトルケース。
1680.jpg
いつもの花柄三姉妹。
これから暑い日が続きますので、飲み物を持ち歩くときに便利です^^

内側は保冷シートを使っています。
持ち手を外して、ネットなどに入れてお洗濯もできます。








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

かわいい^^

mikoさん、こんにちは^^

ペットボトルケース、とってもかわいいですね^^
花柄がとっても優しい雰囲気だし、口元がふりふりとしていていいですね♪
みずたまも好きなんですが、花柄も大好きです☆
私も利用してますが、洗えるアルミシートって便利ですよね^^

No title

この花柄シリーズ、いつも可愛いですね~♪
色違い好きにはたまりませんっ。優しい色合いがいいですね~。
ペットボトルケースはこれからの時期大活躍ですもんね。イベントでも人気だったでしょうね。

dendensiiiさんへ


そう~♪このシート、洗えるところが一番のいいところ!ですよねっ(*^^*)
うっかりこぼしたりしてしまうのでね…(;^ω^)

それと、口元のふりふり~。気付いてもらえて嬉しいデス!
きんちゃく部分の内側に本体と同じ生地使ってるので
柄がチラリと見えるのがポイントです(*´ω`)

mako*makoさんへ


この花柄シリーズ、気に入ってるので小物をちょちょこ作るだけなので
まだいっぱいあります(;^ω^)
なので、これからもちょこちょこ出てくると思われます…(*´з`)

mako*makoさんのまつり、圧巻です!!
すごーく刺激受けました!(^^)!
私も頑張らないと!
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ