がまぐち印鑑ケース

Category : がまぐち

本当なら今日は、ムスメの小学校の運動会。

ですが、昨日の雨でグラウンドのコンディションが悪いとのことで
運動会は中止。

明日に順延になりました~。


今日は予報では晴れだったのものの、この曇天。
1616.jpg
朝のうちは小雨も降ってたし、寒いしで
中止で良かったかも~。

お弁当作る前に連絡がきてよかった!
明日、仕切り直してお弁当作らないと(*´з`)


★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆


5月に入ってからは、ブログの更新がすっかり滞ってしまい…(;^ω^)
それなのに、いつも見にきてくださる方がいて
本当に嬉しいです

いつも、ありがとうございます



ただいま、
オーだ頂いた物を作っていますが、
使いたい生地がまだ届かず…(;´・ω・)

ショップの方から、発送しました!のメールがやっときましたので
生地が届けば、間もなく完成です
オーダー主さま、お待たせして本当に申し訳ありません~


オーダーの方がなかなか進めることができなかったので
印鑑ケース作ってました。

1615.jpg

朱肉ケースつきで便利です~。










ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




Comment

非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼第7回 ふるさと村アート&クラフトフェア
6月23日(金)~25日(日)
9:30~17:00 (23日は正午スタート!)
秋田ふるさと村 ドーム劇場・お祭り広場

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ