あっというまのGW…

Category : 未分類
連休後半初日、まずは子供たちの柔道の大会!
ムスコは中学校春季大会、ムスメも地域の柔道大会でした。

この大会、スポ少と中学生と違う大会ではありますが
会場が同じなのですごく助かります(*´з`)

ですが、その会場が角館。。。。

一年で一番、角館が混んでいる時に
一番、人がいる武家屋敷通りにある武道館が会場…(;・∀・)

渋滞を考えて朝早くの集合、
その時間にあわせてのお弁当で早朝から大忙し

ですが、試合を見るのはおもしろいので
応援にも力が入ります…!

結果は、個人戦でムスコが55kg以下級で優勝

腰を痛めてて、なんだかキレがなかったので
どうなるか?!と思いましたが、なんとか結果を残せてヨカッタ!(^^)!

団体戦は、ムスコの中学校は準優勝で、全県大会へ出場!
春季の全県大会は団体戦しかありませんが
こちらも見に行くのが楽しみです

ムスメも頑張っていましたが
技を決める!というところまでいかず、判定でなんとか
勝ち進んだ感じ(;´・ω・)

やっぱり、一本を取る柔道が見たいなぁ。。。







で、ムスコの部活で休みがあるのなら
どこかに行きたいなぁ…!と思っていたら、
連休後半の後半、5日・6日は部活が休み!とのこと

急きょ、仙台に行こう!と決めて
お正月にも行ったけど(;^ω^)また仙台に1泊で遊びに行ってきました~!


仙台に到着して、まずはお昼ごはん!やっぱり牛タン!!
いつもは我が家は「利久」に行きますが、今回は「太助」にしました
1609-vert.jpg
太助、同じ通りにもう一店舗あるのですが、どちらもすごい行列!!
我が家も一時間、「本店」の方に並びました~

なんでも、こちらの太助の方がおいしいんだとか。(ダンナ談)
私自身、食べ比べしてないので何とも言えないのですが
焼き方が少し違うと味も全然違う!というので
せっかく来たので並びました(*´ω`)

なので、かな??余計においしく感じました!
また食べたい!



あとは、お買い物
仙台に来たら100%、必ず行きます!!
1611.jpg
ディズニーストア
またまたディズニーグッツが増えちゃったナー( *´艸`)


あとは、いつも行くお店を回ってお買い物

今回は生地は少し控えめに買いました(;^ω^)
ネットでもいっぱい買っちゃったので…。


家に帰ったら注文してた生地の第一便が到着してました。
マブチで買ってきた生地とあわせて…。
1613.jpg

新しい生地もそろってきたことだし!
何を作ろうかな~


さて!連休も終わったし、浮かれ気分から抜け出さないと!

オーダーも進めております!
まだ届いてない生地もあり、ストップしている所もありますが
でき次第連絡しますので
オーダー主さま、もう少しお待ちください~!








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとvol.42
10月29日(日)~11月5日(日)
土日祝 10:00~17:00
平日  10:00~16:00
イオンモール秋田2階 J!NS前



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
月別アーカイブ