ゲームポーチ*女の子用*

Category : ポーチ

ここ数日、とってもいいお天気!
そして!やっと県内にも桜前線が到達~(´▽`*)
(私の住む地域はまだつぼみですが。。。)

で、今日は家族全員が休み!というめずらしい日!!

ムスコが中学生になってからは、本当に忙しくて
全員が何の用事もない休日は、年に何度かしかありません。。。

で、桜を見に行こう!とドライブしてきました~。

1578.jpg

にかほ市金浦の勢至公園。
まさに今が見ごろで、鳥海山もきれいに見えました
たくさんの人でにぎわってました。


結局、ムスコは久々の休みなので、おもいっきりダラダラしたい!
とのことで一緒にドライブには来ませんでしたが…(;^ω^)
家でゲーム三昧!を堪能したようです。

私たちも、ちょこちょこ食べ歩きして
きれいな桜も見れたし、じゅうぶんドライブを堪能してきました







さて、ハンドメイドは…。
在庫見て、こちらを少しだけど補充。
ゲームポーチ、女の子用です^^
1579.jpg
(pattern:snowwingさん)

キルト芯をはさんでいるので、ふかふかです







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Comment

非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼第7回 ふるさと村アート&クラフトフェア
6月23日(金)~25日(日)
9:30~17:00 (23日は正午スタート!)
秋田ふるさと村 ドーム劇場・お祭り広場

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ