今日はお買い物デー♪♪

Category : 雑貨

雪が降ったり雨が降ったりのお天気が続いていましたが
今日はとーってもいいお天気
(風はまだ寒いけど。。。)

なので、ムスメとドライブしながら行って来たのが、こちら~

1512.jpg

輪茶フェス
出店者側ではなく、お客さんとしてゆっくり見るのは初めてでした~^^






同じ県内ではありますが、転勤してしまったママ友にも偶然会えて
大きさは違うけど。。。お揃いのリース買いました( *´艸`)

それがこちら
1513.jpg
wire crownさんのリース買えて良かったーー!!
ラッピングもステキ~




あとは、いつもお世話になっているくーさんのところで
資材を買いました^^とってもお得!!
1515.jpg




ムスメも私も大好きなハンコ
Natural+さんのです
1514.jpg
この表情に、私もムスメも即決!でこの子にしました
いったい、何があったのか気になる表情であります。。。^^




あとは、ムスメの春服が欲しかったので
あちこち買い回り、久しぶりにお買い物を楽しみました

やっぱりお買い物、たーのしい!
いいリフレッシュができました

また、ミシンも頑張れそうです(*´з`)









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

先日はどうもでした!
そうそう、このはんこ。私的にもツボなのですが同じく気に入ってくれて本当に嬉しいです♪なんか気になる表情ですよね(笑)
リースも素敵ですよね~★お揃い~♪
私、ラッピングも素敵すぎでまだ袋に入ったままです(笑)

kyanaさんへ


ムスメ、ナチュプラはんこ、どんどん集めてますヨ~( *´艸`)
とくにこの子は本当にいい表情で…(*´ω`)
シリーズ化、期待してます♡

リースも♪本当にステキ!もう、袋から開けないでおこうかと思ってます(;^ω^)

輪茶、ゆっくり見たつもりでしたが、
家に帰ってきてフライヤーよく見てたら、行ってないブースがけっこうあって。。。
楽しくて舞い上がってたかな。。。(;^ω^)
イベント、見るほうもすごく楽しいものですね~(´▽`*)

非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ