イベント、無事終了しました!

Category : イベント

本日イオンモール大曲にて行われた
mama'sハンドクラフトマーケット、無事に終了しました!

本当にたくさんのお客さまで、嬉しかったです~~

ブースに立ち寄ってくださったお客さま、
そしてお買い上げくださいましたお客さま、
本当にありがとうございました!

DSC_0255.jpg

がまぐちの小物が特に人気で、印鑑ケースやポーチ・通帳ケースなど
ぼなくなりました~
本当にありがとうございます


ご一緒した出店者さま、そして主催者さま、
お世話になりました!そしてありがとうございました~^^
すごくすごく楽しかったです






そして、ムスコも無事に福島から帰ってきました!

ダンナは今日の午前3時に出発して
5時間かけてムスコがいる福島まで行き、
ムスコの試合を見て
そしてまた5時間かけてムスコと帰ってきました(+o+)

事故もなく無事に帰ってこれて安心しました。。。(;^ω^)

我が家の大忙しな週末が終わってひと段落。
明日から、またそれぞれ学校に仕事に頑張らないと!






 *おしらせ*

本日のmama'sハンドクラフトマーケットにていただいたオーダーで
お受けできるオーダーがいっぱいになりました。
大変申し訳ありませんが、新規のオーダーの受け付けは
もうしばらく後になりそうです。

本日までお受けしたオーダーについては
順番にお作りしますので、もうしばらくおまちくださませ。

オーダーの再開は、またこちらのブログにてお知らせいたしますので
よろしくお願いいたします。









ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

イベントお疲れ様でした。
すごいスピードで作品が出来上がってましたねーさすがです(*^o^*)
印鑑ケースが特に可愛いかったです^ ^
私も近ければイベントに行ってお買い物したいのに、遠すぎて涙です〜(~_~;)

イベントお疲れ様でした。

すてきな作品がたくさんの方に使っていただけるなんて、うれしいですね♪
私も大事に使っています。
近くに住んでいたら、大人買いできるのにな・・

ゆきだるまさんへ


まずは、大きなイベント二つが終わって安心しています^^
お客さまがせっかく来てくださっても、
物がなければすごく寂しいブースになってしまうので頑張りました~!
印鑑ケース、人気だったので嬉しかったです(´▽`*)♪

Yuta母さんへ


いつもお世話になってます(*^^*)
そして、遊びに来てくださりありがとうございました~!
はい!ぜひ作らせてください~^^
(少しお待ち頂きますが。。。。)
よろしくです♪

なおママさんへ


ありがとうございます~☆
まずは、大きいイベントがふたつ終わりました^^

私が作ったのを、
使ってますよ♪と見せてくださった方がたくさんいらして、
本当に感激しました(≧▽≦)

そして私の作品が、遠くなおママさんのとこでも使われているのだと思うと
とってもとっても幸せです~( *´艸`)うれしいな~♪

非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼第7回 ふるさと村アート&クラフトフェア
6月23日(金)~25日(日)
9:30~17:00 (23日は正午スタート!)
秋田ふるさと村 ドーム劇場・お祭り広場

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ