ドライのミニブーケ♪

Category : 未分類

先日、参加した「おうちてしごと」で
かろうじてお買い物できたもの…

月桂樹さんのミニブーケ
1483.jpg

ドライをアレンジしたのものとかリースとか。。。
かわいいドライがたくさんで、とにかくすべてがステキでした

私はこちらのミニブーケを選びました。
かわいい!!大切に飾ります~





昨日の日曜日は、スポ少の柔道の大会でした。
団体戦のみの全県大会だったのですが、
なんと!思わぬ(?)好成績を収めましたーー!

全県で3位になりました~
バンザーイ

いつも団体戦の大会は、早々に敗退してしまう(;^ω^)感じだったのに
今年は、決勝にいけるかも?!
の試合運びで、私たち保護者も大興奮!でした。

ムスメは次鋒で試合にでました。
ムスメ自身はポイントを思うように取れなかったけど。。。

団体戦で勝ち進めたのは、本当に嬉しかったな~(´▽`*)

ムスコの中学校のほうの試合も
頑張っていましたが、残念ながら敗退してしまいました。。。


県立武道館からの帰りに、イオンに寄って
「おうちてしごと」に行こうと思ってましたが
3位に入賞し、表彰式まで参加したので
終わるのが遅くなってしまい、イオンには行けずじまい。

大曲に帰ってきてから
急きょ、祝勝会も行われ、おいしいお酒を頂きました


おうちてしごとが楽しかったのと
大会で子供たちが頑張ったのとで、すごく中身の濃い週末でした



…と、今週もまだまだ忙しく続きます!
スポ少の「6年生を送る会」の準備とかムスコの中学校のPTAとか…。
今度の日曜日もイベントに参加します!

mama'sハンドクラフトマーケット
■日時■ 3月2日() 9:00~17:30
■場所■ イオンモール大曲1階 花火の広場 


どうぞ、よろしくお願いいたします!






ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

イベントお疲れ様でした♪
娘ちゃんおめでとうございます♪頑張りましたね~!!
とってもかわいらしいお嬢ちゃんなので、たくましいイメージの柔道やってるって更にかっこいいも加わりますね~^^

そして先日は天気の悪い中の運転で説明会に連れてってくれて(言い方変?)ありがとうございます。
おかげ様でまた次回出店できます^^
デパートの事またいろいろ教えてくださいね~!
ひまわり雑貨店も楽しかったです~♪

イベント大盛況・・・・・ってことは増産頑張ってね~!!(笑)
私はイベント日を1週間間違えるという失態で今ものすごくあせってます。

くーさんへ


子供の試合の応援は、本当に力が入ってしまいます(;^ω^)
ビデオも撮っているけど、肉眼でも見たいので
もうビデオがブレブレで。。。(;^ω^)

デパート、こちらこそよろしくお願いします♪
楽しみですね^^

先日のイベント、すごく楽しかったです~!
…あ、でもママズ用に補充できるか本当に不安です…(;・∀・)
ガンバリマス。。。(+o+)
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼mama'sハンドクラフトマーケット
11月23日(木・祝) 9:00~18:00
イオンモール大曲1F 花火の広場




*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーはお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ