完璧な正月太り。。。

Category : 未分類

今年のお正月は三が日の後に土日がくっついていたので
ダンナの正月休みが長く、
月初めのいつものお仕事があったものの、
それでもまだ休みがあってゆっくり遊べました~

あちこち行ってとにかく、食べてばかりのお正月。。。



1月2日。私の実家に行く途中。
お昼ご飯に寄りました~。ニシキ土崎分店。
DSC_0229.jpg
つけ麺食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったーーー!!
私は、すごく好みでした。
ダンナと子供たちは肉中華そば。
味見させてもらったけどこちらもおいしかった~




そして、4日(土)~5日(日)は仙台に遊びに行く予定を立てていました

行きの道中、湯田IC~北上西ICの間で事故があったらしく、
湯田ICで高速を降りなければならず、
高速を降りた車で大渋滞!
湯田のあたり、道は凍ってるし山道だしですごく怖かった。。。

予定していたより大幅に遅れたけど、やっと仙台に到着(*´Д`)

そして楽しみにしてた牛タン~
DSC_0233-vert.jpg
ビールもうまい!
私は牛タンシチューにしてみました^^
ダンナと子供たちは定食で。
もちろん、私は焼いた牛タンもちょっとだけ味見



おせちにお寿司、焼肉…とおなかいっぱいになるのが続いた
年末年始。

ムスコの部活の初稽古の日には
保護者会主催の餅つきが行われ、お餅もいっぱい食べました。


納得の完璧な正月太り


もともとがものすごい体系なのに。
もっとすごくなってしまった…(-_-;)

まずは、健康のためにもダイエットしなきゃ。。。
今年の大きな目標です…








ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼秋のカントリーフェスタ・ストリート
9月30日(土)~10月1日(日)
9:00~18:00
イオンモール盛岡・1階専門店街ストリート

▼第34回 手づくりデパート
10月7日(土)~8日(日)
10:00~16:30
秋田拠点センターアルヴェ・1階きらめき広場



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ