新年です!

Category : 未分類

新年明けましておめでとうございます

昨年は、たくさんのイベントに参加させて頂き、
たくさんのお客さまと出会うことができました。

本当にありがたいことです

ハンドメイドを通じての様々なステキなご縁に感謝しつつ
今年も頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜


本格的な大掃除&片付けをしてスッキリしたとこで
「あと何かしてないことは…??」

と気づいたのがこれ!

1413.jpg

あー!1反で買ったハーフリネンの水通しがまだだー(;・∀・)
半分に折られているので、折りじわがピシーッと入ってる。。。

一番使う生地だし、水通しないうちは使えないので…。

大晦日に大物の水通ししてました(;^ω^)
でも。1反で買ってもすぐなくなるんだよな~


洗って乾かしてアイロンして………。


水通し完了。アレ?布を巻くのが雑だな。。。(-_-;)
1414.jpg

ま、これをやっておけばひとまず安心です。







昨年の年末は、念願だったディズニーでの年越しでしたが
今年は、久しぶりに自宅でゆっくり年越ししました。

これやりながら、ガキ使見てました~

DSC_0225.jpg

夏頃に一回やってみたんですが、
硬くてどうしようもない、とっても残念な私のかかと(´Д`)
そんな私のかかとでも、角質取れました!!

新しい足が、皮がむけてでできたみたいに

でも、またガサガサのゴワゴワなかかとになってきたので
またやってみました

前回やった時、私の場合は
これをやって3日後くらいから皮がめくれ始めました。

私のビフォーアフターは、あまりにもお見苦しいので
パッケージにどんな風に角質が取れるか、写真つきで載っていますので
そちらで、ぜひ。。。

(肌に合う合わない、等あると思います。パッチテストのキットも入ってますヨ)



と、こんなことしながら、かなりまったりした年越しでした^^





いつも、こんな拙いブログに遊びに来てくださり、
本当にありがとうございます

みなさま、どうぞ今年もよろしくお願いいたします






ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

こんにちわです(^^)
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますです。
昨年は年末にも関わらず、オーダーを引き受けて頂き、有り難うございますm(__)m
届くのが楽しみです^^
そちらは雪どうですか?
宮城は昨日はどしゃ降りの雨、今日は組み合わせ雪…という変な年明け天気でした。
ブログに載っている布小物達も楽しみにしてます~(//∇//)
また寄らせて頂きますねぇ(*^^*)

もちょちょび。さんへ


あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

私も好きな感じのバックでしたので作ってて楽しかったです~♪
どうか、お気に入りになりますように^^

こちらは今のところ、去年に比べると雪は少ないですが
昨日の元旦は少し降りました。すごく寒いです(-_-;)
お正月休みは仙台に遊びに行く予定です♪
楽しみだな~(´▽`*)
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ