がまぐち通帳ケース

Category : がまぐち

先日の飲み会~
料理もおいしかったし、飲み放題を満喫!!

で、プレゼント交換会も盛り上がった!
私がもらったプレゼントたち

1403.jpg

みんな、お買い物上手全部かわいかった!
中身は食べ物あり、雑貨あり。。。です


私は、何にしたかというと…。
最近ハマっている、多肉ちゃん~!

飲み会の席で、彼女たちがラッピングから開けたら
画像撮ろうかと思ってたのに
しゃべるのに夢中で1枚も撮らず…(;^ω^)

いっぱいしゃべって
あー、ホントに楽しかったなぁ


それとそれと!
ちょっと遠方に住んでる友達がこれを送ってくれた!

1404.jpg

このラスク、大好き!!!
ホントにありがとね~






ハンドメイドは、がまぐち!
通帳ケース作りました。

通帳ケース



中は、3つとも花柄で。
キャッシュカードが入るポケットつきで便利です

1402.jpg





ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

通帳ケースのデザインが凝っていて素敵!
私も通帳ケースの口金6本買ったのですがいつになったら作れるのやら(^^;;
クリスマスプレゼントのラッピングも素敵〜(((o(*゚▽゚*)o)))
中身が気になりますが(^^;;

ゆきだるまさんへ


交換してきたプレゼント、ここまで載せてて
中身は画像なしという…(*´з`)
この年になって、自分にクリスマスプレゼントもらうなんて
もう、すごく嬉しかったです~(*^^*)
誰かのためにプレゼントを選ぶのも、すごく楽しいですよね♪
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼秋のカントリーフェスタ・ストリート
9月30日(土)~10月1日(日)
9:00~18:00
イオンモール盛岡・1階専門店街ストリート

▼第34回 手づくりデパート
10月7日(土)~8日(日)
10:00~16:30
秋田拠点センターアルヴェ・1階きらめき広場



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ