またまたカードホルダー♪

Category : ハンドメイド

先日作ったカードホルダーにネックストラップ作ってみましたが…。
なーんか、しっくりこなくて。

カードホルダー本体と同じラミネートで作ってみたら、
しなやかさがなく、つけ心地もイマイチで不採用。

では、布で!と作ってみたものの、
つけ心地はいいけど、本体と色とかデザインがあわなくて…。

どちらも画像にのせるほどのネックストラップになりませんでした(´Д`)
ああ。(ノД`)・゜・。


…で、レシピ通りにワックスコードをつけるのが一番よかったデス!!

(pattern:song bellさん)
1380.jpg

1381.jpg

首から下げた感じも、なかなかいいです!
どの生地にもワックスコードなら合うし~^^


10cmファスナーある分、全部つくっちゃおう!と
やる気満々になったら、
ワックスコードがなくなった~(-_-;)
せっかくもっと作ろうと思ったのになぁ。。。
また資材注文です…。







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

イベントお疲れ様でした~♪

わ~、もう始動だね!!
私はちまちま簡単なのからリハビリしてます(笑)
カードホルダーの窓?両面ってできそう?
お客さんにお願いされて試作作ったけど両面だと弱くなっちゃって断念しました。
片面に定期、片面に学生証入れたいそうで・・・・・

こんなかわいい柄のカードホルダーなら気分で毎日変えるのも楽しそう★


次のイベント未定でなんだかダラダラの毎日送ってます。
そして毎回イベント直前にあせりまくることを繰り返してるので、来年こそはゆったりした気持でイベントに参加したいなぁって・・・・・たしか去年の暮れも思った気がする・・・・

くーさんへ


先日はお世話になりました!そして、お疲れさまでした~^^
すごいお客さまでしたねー!!
おかげでたくさんお嫁に行ったので
もう嬉しくって嬉しくって♪

カードホルダーもイベントに間に合えば良かったんですけど。。。(;^ω^)
時間がある今、ゆっくり作ってみました♪
両面、カードを入れる部分をつけるのできますよっ^^
定期も学生証も、透明のカードケースに入れてから
ホルダーに入れると、よりいいと思います~(´▽`)
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとvol.42
10月29日(日)~11月5日(日)
土日祝 10:00~17:00
平日  10:00~16:00
イオンモール秋田2階 J!NS前



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
月別アーカイブ