ペットボトルケース *オーダー*

Category : ペットボトルケース

嬉しいご縁があり、オーダーを頂いちゃいました
まずは、ペットボトルケース

1346.jpg

高学年の男の子でも使えるペットボトルケースを。。。
とのご希望で、こちらの星柄の生地を2つお選び頂きました^^

一番右は、北欧風の柄で…とのことで
パネル柄の生地をお選び頂いたので
木の部分が前にきたらかわいいな~と思い、
こんな風に作ってみました~



男の子用のペットボトルケースは、
後ろ側にタグを挟んで。。。

1347.jpg


もうひとつ、オーダー頂いているランチバックも完成です!
オーダー主さま、お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね^^






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜



先週降った雪で、慌ててタイヤ交換したのに
予想通り(?)雪はほとんどとけて、
今日はずっと雨降り。。。
なんだったんだ…



先週の土日は、ムスコの柔道の全県新人総体でした!
郡総体では、個人で優勝したので、全県でも上位を狙って
すごーーく練習に励んでいました。。。

結果は…。
まずは、1日目の団体戦は惜しくも入賞ならず(>_<)
本当に惜しかった。。。
この悔しさは、来年の中総体で必ず取り返したい!!


さて!2日目の個人戦!!
緊張もあったようでしたが、一本で勝ち進み、
結果は。。。第3位

1位と2位の選手は、スポ少の頃から強くて
ずっと上の選手だと思っていましたが
表彰式の時に、その選手と並んで賞状をもらっている姿は
本当に嬉しかったなぁ~(´▽`)

でも、1位・2位の選手とは、まだまだ差があります。。。
今後もますます頑張ってほしい!




本業の方の事務のお仕事も、年末にむけて忙しくなりそうですが
今日、監査があるのでまずはひと段落つくかな??

12/1のクリスマス手作り雑貨マーケットに向けて
作りたいものがいっぱいあります!

頑張ります~






ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

息子さん、3位入賞おめでとうございます。
スゴイですね☆
我が子が頑張ってる姿をみるのは嬉しいですよね。

クリスマス手作り雑貨マーケットにむけ大忙しですね・・
無理のないように頑張ってくださいね。


なおママさんへ


わぁ♪子供のことでメッセージ頂くとすごく嬉しいです~(*ノωノ)
ありがとうございます~☆
気を緩めず、ますます上位を狙ってほしいものです!^^

イベント楽しいので、できるだけたくさん作って持って行こう!とは思っているのですが
なかなか思うように進んでいません…(;^ω^)ハハハ
自分ペースで頑張ります^^♪

息子さん、す・凄い!
頑張ってますね~、青春ですね~★
頑張っている子供の姿って…涙でません?

昔、私の試合を見に来た母&お祖父ちゃん。
寝技に入っていて私が押さえ込まれている姿を見た母は、思わず隣に居たお祖父ちゃんの手を握って「逃げなさ~い」って。
試合中なのに、全てが見えていた私は、勿論負けたって話なんですがf(^_^;
ま~、それだけドキドキなんですよね~。


12月1日、大曲まで行ってみようかな?と思ってたんですが…小学校のクラス対抗父兄バレーボールがあって(T-T)
残念です…雪が降る前に行こう!と思っていたのに(T-T)

3daysさんへ


全県大会で上位に上がるのをずっと目標にしてたので
本当に嬉しかったです!!
試合は私も超緊張しています(>_<)
ビデオを撮る手にも力が入り、すごく疲れます~(;^ω^)

中学校になると、絞め技があるじゃないですか!
それを見てると苦しくて苦しくて(>_<)
でも、柔道っておもしろいですよね!
なのに競技人口が減ってるらしく、それがすごく残念です~(*´Д`)

今回は残念でしたが、大曲でお会いできるの
すごーーーく楽しみにしています♪
私もそちらに遊びに伺いますので~^^よろしくです♪
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ