キッズ用ガーゼマスク

Category : ハンドメイド

以前、委託先でお世話になっていたご縁で
イベントに誘って頂き、作品のみですが参加します!

いよいよ明日です!!

~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~
手作り雑貨マルシェ in前橋 vol.2

t02000154_0200015412630485575.jpg
【日時】 119日() 10:00~16:00
【場所】 群馬県前橋市 前橋リリカ 3F リリカホール
【主催】 ぷりんがこけた さん
イベントブログ → 



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜



今日はバドミントン行ってきました!!
10月はデパート用の製作があるからとかなんとか言って
すっかり休んでしまって。。。

運動オンチで、すごく下手くそですが(;^ω^)
体を動かすとすごく気持ちいい
今月は休まずに頑張ろう…!


さて~。ミシンはマスク作りました!
キッズサイズ、立体タイプです。

男の子用~。
1325.jpg



女の子用~。以前も作った柄で
新たに買ったダブルガーゼもあるのですが
まずはこちら使い切りで。。。(;^ω^)

1326.jpg




そしてふわふわな手触りのダブルガーゼのシュシュ

1327.jpg





ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

え~(^_^)-c<^_^;)前橋?
私、秋田にAターンする前に前橋に住んでたんです!

しかも、旦那は群馬出身!

驚きです!

…マスク…
これからの時期は必需品ですよね♪
給食当番も、今の子たちは、ハイカラなマスクしてますもんねd=(^o^)=b

3daysさんへ


以前、前橋にあるハンドメイドショップに委託させてもらってたんですヨ^^
(今はお店は閉店してしまいましたが…)
その店主さんがイベントの主催をやられていまして、
今回誘って頂いたんです~(´▽`*)
前橋に住んでたんですね!!わ~!そうでしたかー(≧▽≦)
偶然っていろいろ重なるもんですね~^^

オーダーについて

はじめまして。
以前に、ぷりんがこけたさんでangeさんの作品に出会ってから、愛用させてもらってます。
今日は、リリカでのイベントでモコモコのバッグをゲットして早速使っています(^-^)

そして、オーダーをお願いしたくメールさせていただきます。
ペットボトルが入る大きさのランチバッグと、ペットボトルケースをお揃いでお願いします。
赤いいちご柄でリネンとかの布が良いのですが。
または、暖色系の北欧柄が良いのですが。

それと、小学生高学年の男の子が使える柄でペットボトルケース2つお願いしたいのです。

よろしくお願いします。

wishさんへ


はじめまして!
そしてご訪問&コメント、ありがとうございます~^^

あのバック、使ってくださってるんですかー?!( *´艸`)
嬉しいです!もう、感激しております~(≧▽≦)
そして、オーダーまで頂き、本当にありがとうございます♪

詳しいことは後ほど、メールさせて頂きますね。
よろしくお願いいたします!
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ