雑貨、いろいろ~!

Category : 雑貨

       1311.jpg

今日はハロウィンですね~^^
(あぁ、ディズニーのハロウィンも今日が最終日かぁ。。。)

↑↑のかぼちゃさんたちは、
ちょっと前に、秋田市のtooiさんにお買い物に行った時に連れ帰ったコたち。
ふかふかでかわいいの
ハロウィンが終わっても飾っておこうと思ってます^^



tooiさんでは、こちらも連れて帰りました

   1312.jpg

読書の秋パンダちゃん
なんてかわいいの~
ショルダーバックもさげてます




雑貨屋さんめぐりが大好きで、
あちこち出かけるのがとーっても好きなのですが
ずっと行きたかった雑貨屋さんに今日、行ってきました

由利本荘市のAyuka+さん

いつもありがとうございます、のお客さまから
このお店のことを聞いていたのもあって
本当に行ってみたかった

ナチュラルな雑貨でいっぱい
かわいいグリーンもいっぱいなステキなお店でした~

ズボラな私でも育てられるかな?と思い、
多肉ちゃんを選びました^^
1314.jpg


こちらは自分で寄せ植えする多肉ちゃん。
大切に育てなきゃ~
1315.jpg


さて~、帰ろうかな~と思ったところに
作家さんが納品にいらしたので
納品したてのホヤホヤを見させて頂きましたー!!

Frame&Lineさんのリバティのマスクケース
を、ちゃっかりゲット

   1313.jpg

ステキすぎてラッピング開けられません。。。






かわいい雑貨は本当に癒されます
まして、ハンドメイドとなるとほっこり。。。です。

自分の作ったものも、そう思ってもらえるようにならないと!!
新しいミシンだし!また頑張ります!



今日行ったAyuka+さんでは、びっくりした偶然がいっぱいで
今年になって一番驚いたかもしれません。。。(;^ω^)
世の中は狭いなぁ。。。と改めて思った日でもありました(´ω`*)







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

多肉ちゃん◎

雑貨めぐりいいですね!!
もう少し早い時間にayuka +ご来店なってたら~一緒になれたのになぁ~(^-^)v
自分も多肉ちゃん買ってきたよ~植えるまで楽しみなんだなぁ~寄せ植えしたら~見せて~(*´∇`*)

R★Kさんへ


Ayuka+さんのグリーンはどれも元気でかわいいのばかりですね♪
また友達と行くつもりです!!
あんなステキな雑貨屋さんがこっちにもあればなぁ。。。(´ω`*)
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼秋のカントリーフェスタ・ストリート
9月30日(土)~10月1日(日)
9:00~18:00
イオンモール盛岡・1階専門店街ストリート

▼第34回 手づくりデパート
10月7日(土)~8日(日)
10:00~16:30
秋田拠点センターアルヴェ・1階きらめき広場



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ