バック2個♪ *オーダー*

Category : バック

ビックイベントの手づくりデパートが終わって
もう1週間!
早いものです。。。

デパート用の作品作りに追われ、
いろーーんなことが後回しに

そのひとつひとつを片付けているうちに
あっという間に1週間が過ぎました~。


そして、ずっとお待たせしてしまった
オーダーに取りかかりました~!



ランチバック
 生地の組み合わせはオーダー主さまの希望で…。
 大きめに作ってほしいとのこと。

で、こんな感じのができあがりました

1302.jpg

ペットボトルも立てて入れることができるくらいの大きさ♪
大きなお弁当箱も余裕です。
内側は、保冷・保温シートで口はきんちゃくになっています^^





ポシェット
 ランチバックと同じ生地あわせで…とのオーダー。
 かぼちゃポーチの形を気に入られ、
 その形で 長財布が入るくらいのポシェットにしてほしいとのこと。。。

snowwingさんのpoche du potironをアレンジして
ポシェットにしてみました。

1303.jpg

ファスナーとショルダーをつけて
ポシェットに



底は、まんまるギャザーたっぷりです。

1304.jpg




ご要望通り、長財布が入ります
他にもポーチやタオルハンカチ、スマホなど。。。

1305.jpg

肩からかけるとくたっとした感じになります
いろいろと中に物が入っている方が
よさそうな感じです^^


オーダー主さま、大変お待たせしました
発送準備に取りかかりますので、
お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね^^

いつもありがとうございます





ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

さすが(^-^)v

ん~素敵ですねぇ~(^-^)v
黄色の生地も可愛いいしね◎
肩にかけて♪♪出掛けるのたの楽しくなりそうですよ~♪ヽ(´▽`)/

R★Kさんへ


うふふ~( *´艸`)ありがとうございます☆
R★Kさんの相方さんのオーダーです♪
気に入ってくれるといいなぁ。。。
すっかりお待たせしてしまいましたが…(;^ω^)

♪ヽ(´▽`)/

相方は嬉しくてblog見て!見て!
って電話くれましたよ~嬉しくてスキップしてる姿~浮かぶ~(⌒∇⌒)ノ""

可愛いランチバッグとポーチのセット!お出かけが楽しくなりそうですね\(^o^)/
色違いでも欲しくなりそうなセットですね(*^_^*)

R★Kさんへ


喜んで頂けたようで、本当に良かったです~(´▽`*)
私もとーても嬉しいです!!
R★Kさんと相方さん、本当に仲が良くてうらやましいです^^♪

ゆきだるまさんへ


この生地で♪とお話してくださったので、
私のイメージはわきましたが、
オーダー主さまのイメージ通りであるかどうかは
実際に手にしてみての感想を聞くまでドキドキでした(*´Д`)
お渡ししたら、すごく喜んでくださり、
とーっても嬉しかったです~♪

こんばんは☆

ランチバックにポシェット、可愛いですね(≧▽≦)
オーダー主さん、うらやましいです~♪♪

まあさんへ


オーダー主さま、すごく喜んでくれました!
本当に嬉しかったです~♪
この柄の生地、私も大好きなので^^なおさらでした♪
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとvol.42
10月29日(日)~11月5日(日)
土日祝 10:00~17:00
平日  10:00~16:00
イオンモール秋田2階 J!NS前



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
月別アーカイブ