手づくりデパート2日間ありがとうございました!

Category : イベント

会場をアルヴェから県立武道館へ変えての
2日間の手づくりデパートが無事に終了しました。

昨日はとってもいいお天気で、まさに秋晴れの中でしたが。。。
今日は一日雨が降っていて肌寒い日でした。
そんな中でも、たくさんのお客さまがお越しくださいました!
本当にありがとうございました

2日目の朝のブースの様子です
DSC_0204.jpg
搬入した時に並べきれず、テーブル下にあった作品も
お嫁に行ったら補充し…を繰り返し、
結局はすべて並べることができ、
多くの方にに見て頂くことができました^^

1日目で大きいポーチにあまり動きがありませんでしたが
2日目でだいぶお嫁に行きました!
嬉しかったです~!



この2日間は、いろんな方にお会いしました。

その中でも印象的だったのが
私と同姓同名の方がわざわざ来てくださったこと
(出店者一覧を見て…とのことでした^^)
とってもかわいい方でした
嬉しかったなぁ。。。

イベントのたびに顔を見せてくれる高校の時からの友達
2日目に、その友達のお姉さんもわざわざブースまで来てくれました!
昔からずっと変わらず、優しく声をかけてくれて
本当に嬉しかった~

それとそれと!
いつもありがとうございますのお客さまもたくさん!
最近はブログを見て来て下さる方もいて
本当に嬉しい限りです

お買い上げくださいましたお客さま、
本当にありがとうございました

ご一緒した出店者のみなさま、
主催者さま、スタッフのみなさんお世話になりました。
ありがとうございました。







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

二日間、お疲れ様でした。
たくさんの作品が、いろんな方に使っていただけるのは嬉しいですね。
近くだったら、行けるのにな・・とブースの様子の写真をながめていました。素敵な作品を手にとって見てみたいです。

お疲れ様でした!私は昨日イベントに行かせていただいたんですが、可愛いものばかりで目移りしました(*゚▽゚*)子供用のリボンのヘアゴム最後の1個を買わせて頂きました。また次回参加されるイベントにも足を運びたいなと思います。

はじめまして♪

手作りデパート2日間お疲れ様でした☆

がま口の小物って可愛いですよね♪
いろいろ見てまわってたんですがサイズもちょうどいいのがあったので思わず、がま口の通帳ケース買っちゃいました!
可愛いので気に入りました♪


デパートお疲れ様でしたー!!

mikoさんのおかげであこがれの手作りデパートに参加する事ができましたー。
昨日は一日すごっく楽しかったです♪
正確には準備段階から楽しかったです(笑)
そしてかわいいがま口ちゃんもゲットできて充実した楽しい一日でした。

お会いした事のない作家さんも沢山いらして勉強にもなったし、やる気もいただいて・・・デパートって楽しいですね(*^^*)

なおママさんへ


ありがとうございます~♪
大きなイベントが終わってホッとしているとこです~(´▽`*)
私の作った物がたくさんの方の手元へ行きました。
本当に嬉しいことです!^^

近くに住んでいたら。。。
私もなおママさんとお話してみたいなぁ~( *´艸`)


ちいママさんへ


ご訪問&コメントありがとうございます!!

リボンゴム。。。数が少なくて申し訳なかったです~(汗)
せっかくお立ち寄り頂いたのに…。
でも、こうしてコメント頂けて感激しております!
ありがとうございます~♪

次は12月のイベントになるかと思います^^
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね~!

まあさんへ


ご訪問&コメントありがとうございます~!

そして、手づくりデパートにお越しくださり、ありがとうございます^^
がまぐち、かわいいですよね~♪
私も大好きです!
そして、通帳ケースもありがとうございます!!
ぜひぜひ、たくさん使ってくださいね^^

お時間ありましたら、またイベントに遊びに来てくださいね~♪

くーさんへ


デパート、本当にお疲れさまでしたーー!!

さすがの人ですよね!
いつものデパートよりは2日間あったので分散された?印象はありましたが
それでもたくさんお越し頂きましたネ^^

いつもがまぐち使って頂き、本当に嬉しいです~♪
ありがとうございます^^

デパートに出ると決めてからの製作は本当に大変で、
泣きそうになりますが
終わってみればそんなのも忘れますね(;^ω^)

12月、またお世話になります!
よろしくお願いします~!(*^^*)

二日間、お疲れ様でしたm(__)m
いや~、行きたかったな(T-T)
blog見てワクワクしてたんですが、予定が合わずに残念でした…

沢山の作家さんに囲まれたイベント、楽しかったですか?

3daysさんへ


デパート、楽しかったですよ~♪
なかなか自分のブースを離れられず、会場を見て歩く…
ということはできませんでしたが
ホントにいろんな手作りの方がいて、刺激を受けました^^

次回は4月だそうです!3daysさんもぜひ!出ましょうよ~♪
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ