ありがとうございました♪

Category : イベント

昨日、9/23(月・祝)に大曲イオンにて行われた
mama'Sハンドクラフトマーケットが無事に終了しました!

連休最終日で何かと忙しい時期ですが、
たくさんのお客さまに立ち寄って頂きました
お買い上げしてくださったお客さま、本当にありがとうございました


昨日のブースの様子。。。
今回はハンガーのブースも借りました!
1250.jpg

イオンでの出店の時は、
いつもテーブルの後ろにバックをかけてるハンガーを置くので、
奥の方になってしまうバックはあまり動きがなかったのですが。。。

今回はハンガーを横に出せるブースを借りたので、
たくさんの方にバックも見て頂けました!
そして、たくさんお嫁入りしました~

嬉しい!!

小物も、ポーチが人気でほぼ完売でした
本当にありがとうございます





私もいつものごとく、お買い物しました~^^

SMMRTさんのサボテンちゃんとりんごちゃん
1251.jpg
もう、すごくかわいい!!




それと、Natural+さんのストラップ
1252.jpg
もふもふでかわいいの~




ご一緒した出店者さま、そして主催のくーさん、大変お世話になりました!
すごく楽しかったです
ありがとうございました!



次のイベントは、県内最大級のイベント!
「手づくりデパート」です
しかも、10/19(土)・20(日)の2日間
いつもの会場から変わり、県立武道館にて行われます。

昨日あたりからテレビでイベントのCMも流れ始めました!

今日から大量増産体制にはいらないと。。。
でも……。で、できるかな。。。。(*´Д`)

まずは、本業のお仕事を片付けないと!!





ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

イベントお疲れ様でした。
たくさんの作品がお嫁に行ったんですね。
どの作品も素敵だから、分かります。
私も会場に行けたなら、きっとたくさんお嫁にもらちゃいます♪

次のイベントにむけ、また作品作り頑張ってくださいね。

イベント、お疲れ様でした^^
本当に近かったら是非行ってみたい・・・!

サボテン、可愛い~(*^_^*)
ストラップも大人可愛い♪

コチラはあまりこういったイベントがないので残念です・・・。
次のイベントも頑張ってくださいね(^_^)

先日はお疲れさまでした^^
無事印鑑ケースゲット出来て大満足しております^^
そしてご紹介まで頂きありがとうございました!
次はデパートですね。私は早速風邪引いちゃいましたが…
作品作り、そしてお仕事も頑張って下さいね~!!

なおママさんへ


はい~!無事にイベント終了しました!
始まるまでドキドキしますが、やっぱりイベント楽しいです^^
行き来できる距離だったらいいんですけどねー。。。
なおママさんにもイベント来ていただきたいです^^ぜひとも♪

来月のイベントまで一か月ないので
気持ちばかり焦りますが、頑張りマス~!

mayu***さんへ


他の作家さんが作ったのって、本当にかわいくて♪
自分で作らないジャンルのは特にトキメキます(*ノωノ)

ハンドメイドイベント、楽しいですよね~♪
お客さんとしてゆっくり見るのも好きです^^

はいー!来月のイベントも頑張ります!
在庫たっぷりないと間に合わないイベントなので
今から作り始めて間に合うのかどうかですが。。。(;^ω^)

kyanaさんへ


先日のイベント、お疲れさまでしたー!
そして印鑑ケース、ありがとうございました^^

先日のイベントでナチュプラ大人服着ていらっしゃる
お客さまいましたね♪
私もかわいいなぁと思っていた服だったので、すぐわかりました(´ω`*)

kyanaさん、風邪ひいちゃったんですね~(*´Д`)
季節の変わり目で体調崩しやすいですが
そうぞ、お大事にしてくださいね。。。
デパート、頑張りましょうね~!
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとvol.42
10月29日(日)~11月5日(日)
土日祝 10:00~17:00
平日  10:00~16:00
イオンモール秋田2階 J!NS前



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
月別アーカイブ