がまぐちメガネケース

Category : がまぐち

先日の金曜日に行こうかと悩んでいた
能代のおなごりフェスティバルでの、ディズニーのパレードは
結局………断念しました

でも!その日の夕方のローカル情報番組に
ミッキーとミニーがでていた~

DSC_0178.jpg
テレビをパシャリ!!
あぁ、行きたかったぁ(>_<)


あと!壊れたアイロン…!
こちらは、買換えしました。
かなり値引きしてもらえたのと、たまっていたポイントを使って
お安くなったので



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・



そして、昨日から3連休が始まったわけですが
昨日からムスコの新人総体も始まりました!

昨日は団体戦で、ムスコも次鋒で出場し
無事に優勝を決めました

そして今日は、個人戦!
ムスコは55キロ級なのですが。。。

優勝できました~ヤッター
春の群総体に引き続き、2連覇です!!

でも、全県はレベルが高く、なかなか結果が出ないので
11月の全県総体はもっと頑張ってほしいなぁ。。。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・



大会があったりで、バタバタしながらですが、
がまぐちのメガネケース、できました!
1231.jpg

1232.jpg

YUWAのいちご柄で、マチを色違いにしてみました

以前は本体にハードな接着芯を使っていましたが、
今回はキルト芯をはさんでみました。
ふかふかしてて、いい感じです



メガネケースとしてますが、ペンケースとしても使えるので
内側は汚れが目立たないような色にしました。
1233.jpg




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・





……っと、ディズニーネタをもうひとつ…( *´艸`)
昨日から、〇ブン〇レブンでディズニーの一番くじが発売!!

さっそく散財してしまったぁ…
1234.jpg
H賞は全2種なのでコンプリート。
I賞の缶バッチは全6種のうち、5種類も当たってしまった。。。
J賞は全7種のうち、ミッキー・ミニー・ドナルドをゲット!



本当はこれを集めたくてくじを買ってるのですが…
1235.jpg
1個しか当たらず…(*´Д`)

A賞からF賞は、この大きなフィギュアで、
A賞のミッキーはめちゃめちゃかわいい

私、くじ運ないからなぁ。また缶バッチ当たってもなぁ。。。







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

ムスコ君 団体・個人での優勝おめでとうv-353
1年生で優勝なんて凄いね~
全県も頑張ってね!

練習があったので,ミッキーは 地元なのに会いに行けなかったi-240
去年は,少し練習が早く終わったから,急いで行ったけど,遠くの後姿しか見えず・・・
はぁ,残念i-241

相変わらず、素敵ですね☆
おなごり、賑わっていたんですかね?
実家前の国道は、いつもより混んでましたね~。
おなごり効果かな?って思っていましたf(^ー^;

そして…息子さん、柔道部ですか?
私も実は、中・高・大と柔道部だったんです。
って、体型見れば分かるか(-_-;)
とは言え、形から入るタイプの人間なんで、「胴着のメーカーは、ここのがイイ」とか、散々親に迷惑をかけたのを覚えています(*_*)

がんばれ息子ちゃん!

はなすけさんへ


ありがと~♪
まずは、新人群総体は勝つことができたけど、
もっともっと力をつけないとダメだな~というのが
正直な感想です(;^ω^)

ミッキー来た日、よっぽどメールしようかと思ってたのーー!
でも、次の日から新人総体あるし
何より私、ヒザ痛くて(;´∀`)アハハ~
運転できなそうだったから断念したのよぅ。
あとでどうだったか聞こうと思ってたんだけど、
会えなかったかぁ。。。残念だったねぇ(*´Д`)

3daysさんへ


能代がもっと近ければおなごり、行ってましたぁ。。。
こっちからだと、高速使っても1時間半かかっちゃって(;´∀`)
あぁ、でも見に行きたかったなぁ…!

それとそれと!!家のムスコ、柔道部ですぅ~~!!
柔道はスポ少の頃からやってて、
家のダンナがスポ少の監督やってます^^
なんとー!3daysさんも学生時代、やってましたかー!
今度、柔道あるあるをお話しましょうね~~♪嬉しい!
(あ、私は柔道未経験ですが。。。)
今日は加藤杯があって、男鹿まで行ってきましたよ~^^

非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとvol.42
10月29日(日)~11月5日(日)
土日祝 10:00~17:00
平日  10:00~16:00
イオンモール秋田2階 J!NS前



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
月別アーカイブ