ふくふくポーチ

Category : ポーチ

ママ友がやっているというので、誘われて行ってきました。。。
市でやっているスポーツクラブなのですが…。

今日、やったのは……バドミントン!!

小学校以来、本気でやりました(+o+)
(あぁ、何十年ぶりなんだ。。。。)

運動不足なのは、もう長いこと自覚してましたが。。。。(*´Д`)
何か体を動かさないと~~!
と、ずーーーーっと思ってたのを、やっと実行してみました。

でも、急に動くもんじゃないです。。。
終わった直後から体中が痛い…(>_<)

私の母親くらい?の年齢の方が多くいましたが、
みなさん、ほとんど休憩せずにずーっと試合形式で
バドミントンをやっているのにびっくり!!

こんなにハードなスポーツだとは…!!

打ち方にもいろんな種類があるしで
それに気を取られると空振りばかりで(;^ω^)

頭も使い、体中痛いしでヘトヘトです

でも、汗をかくのって気持ちいいな~と思いました!
はたして続けていけるかどうかわかりませんが(もう、後ろ向き
増え続ける体重をなんとかしないと…



☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡



さて、ハンドメイドの方は…。
ふくふくポーチ、できました
1217.jpg
使用型紙:Patternshop snowwing


デジカメを入れたり、バックの中の小物を入れたり…。
持ち手付きなので、バックの持ち手にかけることができます
1218.jpg





あ~、体のあちこちが痛い~(>_<)
だけど、これを機に運動する習慣をつけないと…!
と本気で思うきっかけになったので、
誘ってくれたママ友に感謝です
また、来週もバドミントン頑張ろうね~(;^ω^)





ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

ふくふくポーチ、かわいいv-238
デジカメ入れにいいですね。一目惚れしちゃいました。

バドミントンに挑戦したんですね。すごい・・
バドミントンってとてもハードなスポーツですよね。
バドミントン部所属の娘の試合をみて、よくあんなに動けるな・・っと
感心してます。

続けてできるといいですね。

なおママさんへ


市でやっている、健康増進?を目的としたスポーツクラブだと
思って、気楽に参加してみたんですよ~。
そしたら、みなさん本格的で(;゚Д゚)
若い方もいましたが、明らかに経験者だろうという打ち方!!
部活とかでやってたんでしょうね~。
先生に指導してもらいながら、かなり手加減してもらいながら…ではありましたが、
体力ゼロの私は、もう必死でした~(+o+)体は重いし…。

娘さん、バドミントンやられてるんですね!
もう、尊敬です。。。
とってもハードなスポーツなので、試合展開も早くて見てても興奮しそうですね~♪

バドミントンってハードなんですよね。
過去にやってみようかな~とクラブの体験に行ったんだけど
想像をはるかに超えてて・・・、諦めました(笑)

ポーチ、ちょっと秋めいた感じでイイですね(*^_^*)
ふっくらしてて可愛い(´∀`)

mayu***さんへ


想像をはるかに超えてましたよ。。。ホントに!
こんなに全身筋肉痛になるとは…(*´Д`)
ものすごく汗かくし、ダイエットにはすごくいいかも!
心が折れなければ。。。ですが(;´∀`)
続けれるかなぁ、大丈夫かなぁ、私。(;^ω^)

mayu***さんの所はまだ気温高いですか??
こちらは、朝晩は寒いくらいで、かなり秋めいてきてます。
生地選びも秋冬を意識しないといけないですね~^^
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼第7回 ふるさと村アート&クラフトフェア
6月23日(金)~25日(日)
9:30~17:00 (23日は正午スタート!)
秋田ふるさと村 ドーム劇場・お祭り広場

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ