ボートポーチ♪

Category : ポーチ

今度は、20cmファスナーのボートポーチ
北欧風の柄です

1212.jpg
(使用型紙:Patternshop snowwing)



ペンケースにしてもよさそうです~
あとは、お化粧ポーチとしてもちょうどよさそう!





マチの三角部分~。
1213.jpg




夏休みが明けて1週間!

お盆にディズニー行って、次の週は広島に行ったりしたので
旅行の余韻がずーーーっと残っていて
疲れもなかなか取れず…でしたが、
今日あたりからすっきり

今月も学校の行事や、ムスコの新人総体もあります!
そして
mama'sハンドクラフトマーケットもあります!!

いろいろ頑張らないと~






ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




Comment

わー可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))これってボートポーチって言うんですね(^_^;)初めて知りました(^_^;)それに、マチが可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))こういうのもありですね(^ー^)ノん〜勉強しました(*^_^*)

今回のも可愛いですね~♪
いつもいろんな作品作られてて凄いな~と思います。
お休みから抜け出せない私にもそのパワーを分けてください~(笑)

私もボートポーチを作ろうと型紙を出してそのままです(^^ゞ

そうそう、広島にも行かれたんですね。私の住むところからは最短で1時間と少しで行けるので(船ですが)わりとよく行ってますよ。


メチャクチャかわいいd=(^o^)=b
いつも、素敵な作品に癒されています♪
そして…暖かみのあるハンドメイド。
私も見習わなくてはf(^ー^;
雑な私(T-T)


ディズニー~広島だなんて、羨ましいです!
私の今年の目標だった「京都姉妹旅」も、まだ遠いかな~?

ゆきだるまさんへ


snowwingさんのパターンで、そうゆう名前なんです♪
底がボートみたいでかわいいですよね^^
底のマチに合皮を使ってるんですが、しっかりするのでお気に入りです(*^^*)

mako*makoさんへ


わ~♪mako*makoさんのボートポーチ、楽しみです~♪♪
生地使いがいーっつも私のツボなので…( *´艸`)

広島~♪行ってきましたよ~^^
mako*makoさんのとこからそれくらいで行けるのですね!
できることなら、もっとゆっくり観光したかったな~(*´ω`)
瀬戸内のおいしいものも、もっと食べたかったです~!

3daysさんへ


こんにちは~!
先日、一緒にイベントに伺った友達が
3daysさんのヘアゴムをすっごく気に入っていて、
いっつも使ってるの~♪と話しておりました^^
何でもすごく丁寧に作られていて、
かわいい消しゴムハンコも私、大好きですよ~♪

夏休みは、思い掛けなく広島行きが決まり、
忙しかったけど、いい旅行でした!
京都姉妹旅!!ステキ~!京都もいいなぁ。
修学旅行の時はよくわからなかったお寺も、今ならゆっくり見たいな~♪
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼秋のカントリーフェスタ・ストリート
9月30日(土)~10月1日(日)
9:00~18:00
イオンモール盛岡・1階専門店街ストリート

▼第34回 手づくりデパート
10月7日(土)~8日(日)
10:00~16:30
秋田拠点センターアルヴェ・1階きらめき広場



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ