広島旅行♪

Category : 未分類

夏休み最後は広島への旅行へ。。。

本来の目的は、全国大会へ出場した同じスポ少の選手の応援
結果は、惜しくも1回戦で敗退したものの
最後まで頑張りました。

全国大会のレベルの高さと緊張感を感じることができ、
家の子供たちも勉強になった様子…。
今度は自分が県の大会を勝ち上がって、
ぜひ!あの畳の上にあがってほしいものです(´ω`*)


せっかく広島まで行ったんです
見たかったところは時間がない中でも
なんとか回ってこれました。


広島平和記念資料館は、目をそむけたくなる写真も多数ありましたが
これはここで実際に起こったことなのだと
改めて感じ、とても考えさせられました。
戦争なんて絶対に起こしてはいけないのだと痛感します。

DSCF2626.jpg

DSCF2640.jpg

子供たちも真剣に見学していました。







そして、広島といえば、お好み焼き!
すごくおいしくてビールがすすみました


最終日には、厳島神社へ!
広島市内から宮島までけっこう距離があり、
移動に時間がとられ。。。
帰りの飛行機の時間もあったので
神社にいれたのは、本当に短い時間でしたが
行けて良かった!!

DSCF2659.jpg

パワーをもらった感じがしました( *´艸`)






気付けば、あっという間に帰りの飛行機です
広島から羽田、そして羽田から秋田への飛行機に
乗り換えるんですが。。。

秋田へ帰る飛行機がミッキーの飛行機でした~

DSCF2622.jpg
  *この写真は行きの羽田で「あっ!ミッキーだ!」とたまたま撮ったものです(;^ω^)  

乗るまでミッキーの飛行機とはわからなかったのですが、
座席のヘッドレストカバーが30周年のロゴだったので
ヘトヘトだったのに、テンション上がりました

紙コップも30周年のロゴが…

DSCF2678.jpg


実は、帰ってきたのが昨日で、
子供たちは夏休みをはみだしちゃいました(;^ω^)アハハ
でも、全国大会を目の前で見て
いろんなことを経験し、すごくいい旅行になりました

広島、すごくいい所でした!
こんな機会を作ってくれた同じスポ少の選手に感謝です!

今後も、いろんな大会があります。
家の子供も含め、ますます頑張ってほしいなぁ…!!





ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼おうちてしごとvol.42
10月29日(日)~11月5日(日)
土日祝 10:00~17:00
平日  10:00~16:00
イオンモール秋田2階 J!NS前



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
月別アーカイブ