ディズニーレポ、その2♪

Category : ディズニー

子供会の行事があったり、
花火ウィークのオープニングにムスメが参加したりと
バタバタな週末。。。

ディズニーに行った日から1週間が過ぎようとしてるなんて
夏休みもあっという間です

なかなかハンドメイドが進まないので、
もう少しだけ、ディズニーのレポをします~

今回会ったキャラについてです
興味のある方はRead more…からどうぞ~
  ↓↓↓↓↓↓↓↓

ディズニーのキャラにサインをお願いすると、
みんな、さらさらと書いてくれます


こちらはマリーちゃん
大きなリボンのイラスト入りでとってもかわいいサインです。

1196.jpg





中でも、この方のサインの書き方がかわいいのなんの

1197.jpg

プルート
自分の鼻の上でさらさらと書いてくれます~



そして一緒に写真もパチリ☆

  1198.jpg




今回は、デイジー姐さんのワンショットも頂きました~!

   1191.jpg

姐さん、ポーズも決まっててさすがです



やっぱり、キャラに会って一緒に写真を撮ると
パークに来たな~!!という感じがします

あー、また行きたいなぁ。。。(*´ω`)







ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Comment

わ~~いいないいな~^^
私は今回、トゥータウンでオオカミとブタさんしか見てない気がする…。
あと、シーでピノキオ達にも遭遇したけれど、人だかりを避ける息子と旦那なもんで、物好きの私と違ってズケズケ行こうとしないという…。
なので今回はウロウロしていたブタさん(しかも怒った顔の)としか写真を撮ってないのです(涙)
若かりし頃は、私もサイン集めしてました~(笑)
プルーとの帽子にお魚さん!初めて知りました!!

kyanaさんへ


少し前までは、ムスコとムスメでキャラと写真撮るのが当たり前だったけど、
最近はムスコが一緒に撮りたがらず。。。。(*´Д`)
ダンナとムスコは、人だかりを避けるようになりましたぁ。

でも!私とムスメは、ぜーんぜん気にしません~(;^ω^)
キャラを見かけたら必ず一緒に写真撮ってマス!!
以前2月の閑散期に行った時は、ミキミニもフリーで歩いてましたよ~♪
やはり、人は少なめとはいえ、スゴイ人気で人だかりができてましたが。。。

そういえば、いつからかプルートのベロ、短くなりましたよね( *´艸`)
前は、ベローンと長くて子供に引っ張られたりしてましたが…(;^ω^)
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼mama'sハンドクラフトマーケット
11月23日(木・祝) 9:00~18:00
イオンモール大曲1F 花火の広場




*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーはお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ