夢と魔法の王国へ…!!

Category : ディズニー

我が家のお盆休みはディズニーへ行ってきました~!
この暑さで、どうなることやら…
と心配しながらでしたが、なんとか暑さにも耐え、
たっぷり遊んできました

今年のお正月にもディズニーに行きましたが、
今回は、TDRの30周年をどうしてもお祝いしたかった~!!

1187.jpg

エントランスでは、カラフルなバルーンで迎えてくれました~


以下、ディズニーのレポートが長々と続きます…
続きを見てくださる方は、Read More…から見てくださいね~^^
   ↓↓↓↓↓↓↓
現在、TDLでは夏祭りが開催中!

1188.jpg



シンデレラ城前で行われる「爽涼鼓舞“THE ENBU”」では
ばっちり中央観賞エリアから堪能して、たっぷり水を浴びました
カッパを着てても、ずぶ濡れ!でも、た~のしい!!



ニューデイパレードのハピネス・イズ・ヒアも最高!!

1189.jpg

1190.jpg





リニューアルしたスター・ツアーズにも乗りました

1195.jpg

3D映像で迫力満点!
ストーリーは50通り以上もあるとか!
次に乗る時はどんなストーリーなのか、楽しみ~




TDLのパーク内は夏祭りということで、
提灯が飾られ、夜はとってもキレイでした

1192.jpg




今回は1泊2日のディズニー旅行
1日目はTDL、2日目はTDSへ行きました。

リゾートライン、30周年バージョンのものがあり
外装も内装も30周年のイラストでいっぱいでした

すべてのリゾートラインがこうなってるわけではなかったので
乗れたらラッキー

1193.jpg



そしてそして!!
あまりの人気っぷりにずーーーっと乗れないでいた
トイ・ストーリー・マニア!にやっと乗れました~

1194.jpg

今回はFPを使ったので、ほとんど待ち時間なしで
乗れましたが、スタンバイだと220分!!
この暑さの中、すごい行列でした。。。

いや~、これがまたおもしろくて!!
トイ・ストーリーが大好きなこともあるけど、
一番好きなアトラクションかも~
楽しかったぁ!!


TDSでも、ミニーのトロピカルスプラッシュを
リドアイルで観賞して、こちらでもずぶ濡れになりました
あー、楽しかった~~


またディズニーで元気になったので
いろんなことが頑張れそうです

さて~!夏休み後半の方が、我が家は忙しくなりますが、
ハンドメイドもどんどん進めていかないと~!






ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

おかえりなさ~い!
たっぷり楽しまれたようで、私もまた行きたくなっちゃいましたよ!
トイマニは思った以上に横に振られますよね(笑)
私超~下手で命中率35%くらいだった記憶(笑)息子は旦那とのって85%でした。あはは。
リゾートラインは数回乗れたので満足です♪前回トイマニの時に1回しか乗れなくて…悔しい思いをしました。
話は尽きませんね・・・またイベントご一緒した際にお話ししたいです☆

kyanaさんへ


行ってきましたよ~♪♪
すごーーーーく暑かったけど、水をたっぷり浴びたりで
いっぱい遊んできました^^
トイマニ~~!!乗りました!
オープンからずっと楽しみにしてましたが、
やっと!!乗りました(´▽`*)
想像してたよりも数倍楽しいですね!!
命中率?!あはは~。そこまで見てませんでしたぁ(;^ω^)
点数ばかりに気を取られ…でしたヨ(;^ω^)

それと!私もハガキ送ろうと思ったのですが
同じスタンプで…(*´Д`)
30周年のスタンプ、その時のイベントのバージョンだといいですよね~!

またディズニーのマニアな話、ぜひしましょう~!!
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

◆参加予定イベント◆

▼第7回 ふるさと村アート&クラフトフェア
6月23日(金)~25日(日)
9:30~17:00 (23日は正午スタート!)
秋田ふるさと村 ドーム劇場・お祭り広場

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ