保冷ランチバック

Category : バック

先日のイベントで、ランチバックをもう少し大きめに~
というオーダーを頂きました♪

ペットボトルも一緒に入れたい、とのことでしたので
サイズを改良して作ってみました。

参考までに、ペットボトルとお弁当箱を
並べてみると…

1100.jpg





これらを中にいれると、こんな感じ

1099.jpg

……冷蔵庫にあったペットボトルがコーラしかなく、
そして息子のお弁当箱も黒いので
なんだかとってもわかりづらいですが

とにかく、たっぷり入ります!

今回作ったこれは、
痛恨のミスをしてしまったので
(糸の処理をしようとしたら、生地をちょっぴり切ってしまいました
自宅用ですが、注文した保冷シートが届きしだい、
新たにお作りします!

もう少しお待ちください~





ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

コレいいですね♪

こんばんわです。
この保冷バッグいいですね( 〃▽〃)
夏場大重宝ですよね!!
旦那さん用のお弁当にジャストサイズな保冷バッグは一昨年作ったのですが、自分用は失敗作を使っています^^;
ペットボトル入る大きさだと便利ですよね(^^)
また寄らせて頂きますねぇ~(*^^*)

保冷バッグ、今からの季節活躍しますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、この銀のシート縫うの大変じゃないですか?
以前、息子のお弁当入れにこのシート使って大失敗して修正するのにえらい目にあった経験が(⌒-⌒; )それ以来手を出してないのです。トラウマなった〜(^_^;)

もちょちょび。さんへ


これからの季節、保冷バック必需品ですね!
家も、夏場の子供たちのお弁当は保冷剤何個か入れるので
大きいほうが使いやすいかも~です(*^^*)
なかなか自宅用に作らないので、いい機会でした(・´з`・)

ゆきだるまさんへ


この保冷シート、手芸用(?)のやつで、
お洗濯もできる優れものなのです~♪

3重構造になってるんですが、それなのにとっても
縫いやすくて♪普通の生地みたいに縫えますよ~(´▽`*)
ひっくり返す時も、まったく問題ありません~(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼mama'sハンドクラフトマーケット
11月23日(木・祝) 9:00~18:00
イオンモール大曲1F 花火の広場




*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーはお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ