虹いろまつりでの戦利品♪

Category : 雑貨

先日の虹いろまつりでは、
時々自分のブースをほったらかしにして(;^ω^)
お買い物も楽しみました

その戦利品がこちら~
  ↓↓↓↓↓


cui-cuiさんのバレッタ
バレッタだけど、私は自分のカゴバックにつけたくて
こちらを選びました

1096.jpg

パチン!と、とめれるのでとってもいい感じ
取れて落としてしまうこともなく、すごくいいです~!




そして、3daysさんの消しゴムはんことヘアゴム

1097.jpg

このパンダのはんこにノックアウト
なんてかわいいの~
ヘアゴムは、友達へのプレゼントにしようと思って選びました
(あっ!ここにのせたらネタバレしちゃったナ~ま、いっか)



…と、お買い物もじゅうぶん楽しみました
楽しかったな~^^




ランキングに参加しています♪
こちらをポチっとしてくれると、とーっても励みになります^^
よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

非公開コメント

プロフィール

miko

Author:miko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

バックやポーチ、がまぐちなどの
布小物を作っています。
イベントにも参加しています☆
どうぞ、よろしくお願いします~!


インスタグラムやってます♪
Instagram


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

  ◆参加予定イベント◆

▼秋のカントリーフェスタ・ストリート
9月30日(土)~10月1日(日)
9:00~18:00
イオンモール盛岡・1階専門店街ストリート

▼第34回 手づくりデパート
10月7日(土)~8日(日)
10:00~16:30
秋田拠点センターアルヴェ・1階きらめき広場



*申し訳ありませんが
ただ今、オーダーをお休み中です。
オーダーの再開の時期は未定です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ